こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの・・
NUMCW-#323217
NAMEスイマー
DATE2004/11/08 14:21
稲葉さんの歌声って昔と今では明らかに違いますよね〜?。かなり歌唱力もUPして声も高くなってるんですかね いつ頃から変わりはじめたんですか どう思いますか?
葉浩志
今の声もいいですが、RUNの頃もいいですよね〜
いつメリの別バージョン(バラベスの最後に収録)と
いつメリの普通のとを比べたら、昔の声の方がいいな〜って思いました。
CW-#323219 KID 2004/11/08 15:03
最近でもBMとかBANZAIはでもキー低いですよ

そのかわりARIGATOとかPOMでまたもとに戻りましたが
CW-#323220 iria 2004/11/08 15:19
いい曲を作ろうとして必然的に高くなっていただけで、最近の曲も意識して低く作ったんじゃないと思います。コーラスは高かったりしますしね。
CW-#323229 MW 2004/11/08 18:40
>いつ頃から変わりはじめたんですか どう思いますか?

アルバムで言えば「RUN」〜「The 7th Blues」にかけて変わってきたなと思いました。
まぁ、声なんて急にガラッと変わるわけではないので、時期を特定するのは難しいですが・・・(笑)。

あと、高い低いとは別に声質自体も変化してますからね〜。
CW-#323231 japan 2004/11/08 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved