こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やったぁ〜☆
NUMCW-#323233
NAMEミソ
DATE2004/11/08 20:37
TMG DVD2枚組!!ドキュメントも収録!
5800円☆ジャケ写もオフィシャル更新されてました!!
葉浩志
うれしいですね!主に武道館公演でしょうね。
inabaさんもDVD出すべきですよね?
CW-#323234 遠円縁宴園炎塩延焔艶援 2004/11/08 20:55
本当ですか!!!うわ〜、めちゃめちゃ嬉しい!!!
Liveに行かなかった(と言うより、行けなかった)
私としては、ホントに嬉しい限りです!!(≧ー≦)
CW-#323235 sky 2004/11/08 20:58
ジャケットが素敵だー。益々買うか迷ってます(^^; 稲葉さんのも出して欲しいなぁ…。
CW-#323243 ちゃまご 2004/11/08 22:02
やったですねぇ^0^今からTAKファンとしては楽しみです。でもTMGバンドスコアが一番出て欲しいっ・・・
CW-#323245 taka 2004/11/08 22:15
ジャケットかわいいですね♪
DVD化、ホント嬉しい。そしてDISC2のメンバー・プロフィールが気になる・・・。
あのメンバーで自己紹介でもするのでしょうか。

稲葉さんのライブは、DVDより音源だけ(CD)を出して欲しいなぁ。と、ちょっと横レス。
CW-#323265 ちか 2004/11/09 02:06
みなさんと同感です!ぜひ稲葉さんツアーもDVD化を!!
今年はB'zツアー参加12年目にして初めてライブに参加
できなかったので・・・ぜひ☆★

CW-#323400 ミソ 2004/11/10 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved