こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうでもいいですが・・・(^^;)
NUMCW-#323236
NAMEu&i
DATE2004/11/08 21:02
パブ○ン(竹下景子さんが出てます)のCM、流れる度に「いつメリ?」って思ってしまうのは私だけでしょうか?最初の部分、似てないですか(^−^;)?しょうもなくてすみません・・・。

葉浩志
似てます!私も思ってました!
つい反応してしまいますよね。
CW-#323242 katze 2004/11/08 21:59
u&iさん!同じことを思っていた方がいたなんて!
私もあのCMのたびに反応して見てしまいます(^^)
最初の3、4音が似てるんですよね。
CW-#323244 chobin 2004/11/08 22:15
私も思いました!あれ?もしかして、って思ってよ〜く聞いていくと途中から変わっていくんですよね。同じことを感じる人がいるとうれしいですね。
CW-#323312 ぴー 2004/11/09 19:35
みなさん思いました??何かうれしい・・・(^-^)
あのCM作った人、ちょっとくらいは意識したのかな・・なんてありえないですね(^.^;)>
CW-#323342 u&i 2004/11/09 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved