こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】高い・・・
NUMCW-#323246
NAMEyui
DATE2004/11/08 22:33
TMGのライブDVDの詳細がオフィシャルにでました。特典映像がつくのはうれしいけど、TMGにしちゃ値段が高い気がします・・・B'zじゃないからもう少し何とかならなかったのかな・・・みなさんの意見聞かせてください。
葉浩志
5800円ですよね。
普通じゃないでしょうか?
Amazonで買えば20%OFFなので、5800−1160=4640円で買えますよ!
CW-#323247 taka 2004/11/08 22:38
うーん、なぜソロ活動=B'zより安い
になるのかが分からないですが、
別段高い値段ではないと思います。
CW-#323248 DVD 2004/11/08 22:44
TMGはTMGで一組のアーティストであって、松本さんはB'zの片割れ(言い方悪いですが)という感覚でとらえるのって失礼だと思います!
松本さんだってソロ活動をそんな風には思ってないと思います。
TMGにしちゃ、っていう言い方は正直頭にきました。
CW-#323249 晴子 2004/11/08 22:50
B'zだとかそういうのでお金が変わるんならむしろTMGのほうがたかくなるんじゃないですか?
有名な人だって参加してるし。
CW-#323250 ひろ 2004/11/08 22:51
B'zじゃないからってどういう意味なんですかね?
TMGにしちゃって・・・ばかにしてませんか?
妥当な値段だと思います。
CW-#323251 amy 2004/11/08 23:03
私は安いと思ったほうです。
¥5800なら安いか普通かってところではないでしょうか・・・。
DVDだし。VHSでこの値段なら高いと思うけど。
CW-#323252 りさあ 2004/11/08 23:06
私も値段を見て「安い」と思った一人です。メンバーがメンバーだけに(大物揃い)結構高くなるのではないかな??と思っていたので5800円は安いと思いました^^
B'zじゃないから・・・という考えはおかしいのではないでしょうか?TMGはTMGとしてB'zとは別のアーティストグループであってB'zと比べる事自体がおかしいことだと思います。晴子さんと全く同じ意見です。
CW-#323253 woman 2004/11/08 23:47
「普段見ることのできないドキュメンタリーが付いている」って時点で「安い!!」と思いますけど・・・。
CW-#323259 ゆーき 2004/11/09 00:28
かつてVHS全盛の頃はB’zに限らず特典映像もなく
今言われてる値段より高いか変わらないくらいだったかと・・・
映像を見れるだけで嬉しかった時代でした。
各々経済事情はあってって言うのはわかりますが、
高いと感じられるなら発売を過ぎてからでもお金に余裕ができてから購入されれば言いわけですし、問題は無いと思いますが?それに個人的意見としてこの内容でこの値段は前述のみなさんのおっしゃるとおり安いと思いますけど。
CW-#323267 iro 2004/11/09 04:01
私もそんなに高くはないと思いますよ。

>takaさん
Amazonで買えば4640円で買えるんですね。
CW-#323275 TV好き 2004/11/09 09:47
TMG<B’zというような意味での値段の事は、皆さんと同意見で比較は無意味だと思いますが、ただ、業界全体のCD、DVDなど少し値段が下がった方が活性化するのではないかとは思いますね・・。CDやDVDだけが値段も世の中の流れに関係なく高いままですし。大人になると正直値段が気にならなくなりますがやはり学生さんや若い人は他にも重なったら何枚も買えない、という事もあるでしょうし・・。
決して安売りしろという意味ではなくサービス精神のひとつとして値段が手に取りやすい設定になるなどすると底辺が広がると思います。
CW-#323290 asami 2004/11/09 15:54
充分以前より価格や内容が充実してきてると思いますけど?学生がお金ないのは仕方の無いことで、それをどうやりくりするかもまた大事だと思います。すぐに買えないなら発売後しばらくのちでも良い訳だし、安くしてなんでもすぐに買えるようにと言うのはどうかと思いますよ
CW-#323292 あっきー 2004/11/09 16:24
ドキュメンタリーは要らないからもうちょっと安くして欲しかった。
あと大物がいるって言っても日本ではエリックより稲葉の方が断然人気があるし、ジャックだって一般的な知名度は低い。同じ値段で発売してB'zと同じだけ売れるわけじゃないんだし、B'zより安い値段での発売を期待していてもおかしくないと思います。
CW-#323296 ぼどむ 2004/11/09 17:20
私も、2枚で、5800は高いと思いました。きっと、TMGの見かたが、人それぞれだからでしょうね〜
私は、あまり興味ないから、高いな〜と思うだけで、ファンにしてみれば、出してくれるだけでも、嬉しいでしょうしね。
高いと思ったら買わなきゃいいんですよ。
CW-#323297 mai 2004/11/09 17:21
私も「高いっ!!」と思ったのですが・・・よく見たらDVDのことなんですよね。CDと勘違いしてました。DVDなら妥当、もしくは安い方なんじゃないかと思います。
CW-#323298 ゆみ 2004/11/09 17:38
それなら稲葉さんソロなら幾らなんですか?
ぜひぜひお聞きしたいですわ〜。
CW-#323300 フフ・・・ 2004/11/09 18:05
稲葉さんのDVD出たら、嬉しいな〜
1枚5000円しても、買うだろうな〜きっと!!
CW-#323307 mai 2004/11/09 19:02
まあー、通常版のCDが2520円だったことを考えると少し高いような気もしますが、価格はごく普通だと思います。
CW-#323310 Buzzler 2004/11/09 19:08
とにかくDVDを出して欲しかった身としては、5800円で
特典映像付きなら文句ありませんけどね〜。
洋画のDVDなんかは2000円代で買える時代ですから、
高いと思う方がいるのもわかりますが、TMGだからとか
稲葉さんの方が人気があるから…っていうのは
値段を決める目安になるとは思いませんけどね。

5800円が高いいので買わない…という方は、元から
TMGにあまり興味がない方なんじゃないかな、と
思います。
逆に稲葉さんのソロだったら10000円出してもいい、
って人もいるでしょうし…この辺は個人の価値観の
違いでしょうね。

ちなみに私はTMGのDVDが1枚で10000円だったとしても
喜んで買ってしまいますけどね^^;
CW-#323347 ココロ 2004/11/09 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved