こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで
NUMCW-#323257
NAME178
DATE2004/11/09 00:20
みなさんはB'zの歌をカラオケで歌う事ってできますかぁ?低い曲も高い曲も難しくて、やはり稲葉さんは凄いと思いました。
葉浩志
カラオケに行く度に歌いますよ!
原曲キーだと丁度私のキーと合うので、むしろB'zの曲は歌いやすい方です。
(上手か下手かは別として・・・(^^ゞ)

稲葉さんのソロは、キーが合うとかそうゆうレベルではなく、難しくてくじけます・・・
CW-#323258 yu- 2004/11/09 00:27
B'zの曲は思い切り歌えるけど、いわゆるヒット曲を歌うとぼろぼろになります(苦笑)。B'zの曲は歌いやすいと思うのですが、それは俺がちゃんと歌えてないだけなのかな・・。ただ、稲葉ソロは激ムズですね。無理!って感じ。
CW-#323260 べっつ 2004/11/09 00:38
男ですが『Real〜』みたいな極端な例を除けば私もちょうど出しやすい高さです。
しかし、レスされているお二人のように稲葉さんのソロは歌いにくいです。^^;個人的には『Overture』が特に歌いにくいです。
CW-#323266 SYK 2004/11/09 02:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved