こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲!
NUMCW-#323261
NAME速報!
DATE2004/11/09 00:42
先ほど某掲示板でビーズとしての新曲の発売が決まったとの情報がありました!
「ずっとそばに」12月24日リリース
これって本当ですかね?本当なら嬉しいなあ!
葉浩志
オフィシャルとか公式のところ以外の発言などは信じないほうがいいですよ!オフィシャルで発表されてないのに、知ってる人は少ないだろうですから・・・
CW-#323270 わんにゃん 2004/11/09 09:08
 その日は金曜日だから違うのでは・・。
 まあ、12/24はMステスーパーライブにB’zとして出演して「いつメリ」を歌ってくれるのを期待しましょう。

後、ちょっと前に話題になった「いつメリ」のシングル化も無いでしょうね。
 普通クリスマスソングは10月末から11月中旬に発売されるし。
CW-#323271 上海ブギブギ 2004/11/09 09:16
去年の今ごろもたしかそんなデマが流れてましたね
確か「ありし日のクリスマス」とかって(^^;
絶対にありえないとは言いませんが、今回のもデマっぽいですけどね。
CW-#323285 あう 2004/11/09 13:13
個人的にこういう話題結構嫌いじゃありませんよ(笑)
CW-#323304 bewithwith 2004/11/09 18:16
金曜日に発売するCDなんて聞いたことも見たこともありません。
200%うそ情報です。
CW-#323320 みき 2004/11/09 20:45
ってか2chのどこを見てもそんな事かかれてませんよwまだそんな適当にうそを書いてる心無い人が居るんですね(´Д`;)
CW-#323334 taku 2004/11/09 22:16
>みきさん
B'zの「love me, I love you」、いい曲なんでぜひ一度聴いてみてください!
CW-#323345 びぃ 2004/11/09 23:25
いいじゃないですか。こんなうそをつけるというのもそれについて心が躍るのもみんなB'Zが好きだっていう証拠!笑
CW-#323388 ウサギおとこ 2004/11/10 17:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved