こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつの頃の…
NUMCW-#323264
NAMEchibi.
DATE2004/11/09 02:00
こんばんは!!
さっそくですが皆さんに質問ですっ!!
B'zのお二人の髪型や髪の色などで、「これが一番似合ってた!!」というのがありますか??
私は『Liar!Liar!』の時の稲葉さんの髪がすごく好きですvv 髪型・髪の色ともに、とってもお似合いで鼻血ものです。。。ピアスもかっこ良かったですし☆ あとはマグマの時の稲葉さんにもやられました…(笑)vv 私の周りのファンの人にはなぜか不評なのですが(泣)稲葉さんのヒゲなんかも男らしくて素敵だと思います^^(ビデオ『〜brotherhood?』の顎だけ伸ばしてる感じにも感涙しました…)
ぜひぜひ皆さんの意見も聞かせてください!!
葉浩志
'96の頃の稲葉さんが一番好きです。
Real thing shakesの頃ですかね。
茶髪にピアスがたまらんとです!!!
稲葉さんは髪をああまり短くしませんが、あの髪型は似合ってましたね〜
CW-#323273 APTOD 2004/11/09 09:33
 私は断然「Don't Leave Me」「MOTEL」の時ですね!!
 おそらく1番不評が多い時期だと思いますが(汗;)
私の中では断トツですね!!
 2人のビジュアルに関してはあまり重要視しない私ですが、この時の2人は最高に色っぽかったと思います。
 この時期になるとMステで「MOTEL」「いつかのメリークリスマス」を演奏した時の映像を取り出し見てしまいます。
CW-#323276 cross 2004/11/09 09:58
私もchibiさんと同じく「Liar!Liar!」の稲葉さんの髪型&色が好きですね。色っぽい。あとは「今夜月の見える丘に」のPVの稲葉さんの髪型と髭が好きです。
CW-#323280 jaico 2004/11/09 11:35
ファン暦が浅いので最近ですが、稲葉さんのグリーンツアーの時と「志庵」の頃のくしゃくしゃっとした髪型、大好きです。かなり明るく染めてましたよね。ああいう色に染めてみたいと思いますが、なかなか勇気入りますです。
CW-#323282 MYU 2004/11/09 11:46
FRIENDS?の写真の髪型がカッコイイと思います!
CW-#323288 TV好き 2004/11/09 13:37
こんにちは。
迷いますが・・・・私はRealThing〜の頃のお2人です!
稲葉さんの短い金に近い茶髪と松本さんのキューティクルなさらさらヘアが好きです(笑)髪の長さも髪型もこの頃が一番ツボでした♪

稲葉さん程ではありませんが、松本さんも結構髪型変わってますよねぇ。
CW-#323289 ずんだ 2004/11/09 14:00
私もAPTODさん、ずんださんと一緒で「Real thing shakes」の頃の稲葉さんの髪型大好きです!!
あの金髪に近い茶髪いいですよね。
あの髪型にピアスかなりツボでした。
あの髪型って少年っぽく見えるときと、いやにセクシーに見えたりするときがあってよかったです。
「GREEN」の頃の短髪もかっこよくて捨てがたいですが…。
CW-#323293 カリメロ 2004/11/09 16:32
Real Thing〜もLiarLiarも素敵ですね!一番セクシーと思うのはマグマのジャケットの髪型です。Mステで傷心を歌った時もすごくかっこ良かったのでよく見ます。最近では渚園のライブの時も好きです。顔が小さいので何でも似合ってしまいますね。

CW-#323301 BISCO 2004/11/09 18:09
『HOME』のジャケットの髪型が最高!
白いシャツも最高!
CW-#323305 カルド 2004/11/09 18:37
アルバム「GREEN」の、ジャケットの2人!カッコよすぎ!!!
CW-#323313 geiru 2004/11/09 20:12
稲葉さんはBAD COMMUNICATIONの頃かkomachi Angelのころかな。髪が短いのもいいし、長いのも好き!松本さんは茶より黒の方が好きだな。サングラスもかっこいいからOH JAPANのシングルに載ってるのが好き!
でも稲葉さんはPOMに載ってる、白いシャツだけってのはやめて欲しかった。なんかあのシャツがオッサンくさいから…稲葉さんごめんなさい!
CW-#323322 JOH 2004/11/09 20:59
皆さん、ご意見ありがとうございます^^
RealThing〜の時の稲葉さん、人気ですねぇ〜
あとでチェックしてみよう。。
私にはなぜか男の方には短髪であって欲しいという願望がありまして(爆)実は長髪は苦手だったのですが、crossさんも仰られているようにMステ出演時の稲葉さんにときめいてからというもの「あら…長髪もいいかも…vv」なんて思った思い出が(笑)
でも相変わらず短髪指向は変わらず、ウルソのPVを観て「やっぱり短いほうがいいわね!!」と実感したのとほぼ同時に「…っていうか私、結局は稲葉さんのどんな髪型も好きなんじゃ…」と思ったのでありました★
BISCOさんもおっしゃられているようにやはりお顔が小さいのでどんな髪型も似合うのでしょうかvv
CW-#323350 chibi. 2004/11/10 00:20
稲葉さんはMayの時がカッコいい!シンプルと言うか。
松本さんはchpoの時です。RINGの裏の写真の二人の髪型もサイコー!
CW-#323352 ピンククラウド 2004/11/10 00:37
Realの頃は、確かにかっこいいと思います。
ただ、新しい稲葉さんも良いのですが、割と昔の、
例えばシングルLady−Go−Roundや
もうちょっと進んでアルバムIN THE LIFEの
頃もいいなぁ〜と思います。
CW-#323710 札幌ドーム 2004/11/15 13:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved