こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリ着うた
NUMCW-#323286
NAME芽衣
DATE2004/11/09 13:14
先日、GIZAの着うたサイトで「いつかのメリークリスマス(New ver.)(30s)」がダウンロード出来ないとの投稿がありましたが、私も同じ状態だったので昨夜問合せメールを送りました。そして先ほど「再度お試し頂けませんでしょうか」との返信をもらったので、試したら無事にダウンロード出来ました。
どうしてDL出来なかったのかなどの理由は書かれていませんでしたが、きっと何かの不具合があって今は解消されたんだと思いますので、先日DL出来なかった方は、再挑戦してみてはいかがでしょうか?
葉浩志
自分も前のスレを立てた直後にメールして今日芽衣さんと同じようにメールが来ました。
無事ダウンロードできました。
ちょっと音が控えめですねー。やっぱりCD発売してほしいですねー(まだ分からないですね・・・
CW-#323294 ロール寿司 2004/11/09 17:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved