こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】未発表曲
NUMCW-#323295
NAMEbewithwith
DATE2004/11/09 17:19
B'zの未発表曲ってありますか?logicというのがあるというのは聞きました。他にもどんなのがあるのか教えてください。
葉浩志
”ねがい”にシングルともアルバムとも違うバージョンがあるらしい。
LOOSEの頃にインタビューで言ってた。
CW-#323299 sio 2004/11/09 17:58
FISHIDARA100%の英詩バージョンがあるって聞いたことあります。
いつになったら出てくるんだろうw
CW-#323331 途中の人 2004/11/09 21:39
>FISHIDARA100%の英詩バージョン
一緒にWILDROADも録ってます。
CW-#323338 sio 2004/11/09 22:33
稲葉さんのおねぇ言葉が魅力を100%かもし出してる「FUSHIDARA100%」に仮歌ではなく英語バージョンがあるのですか・・・知らなかった・・・是非聞いてみたいです^^
でもライブではやはり日本語のおねぇ言葉バージョンでお願いしたいな^^

すいませんスレから外れてしまいました^^;
あんまりストックを作らないB’zの未発表曲、ホントどんなのがあるのか私も知りたいです^^
CW-#323351 不二周子 2004/11/10 00:30
FISHIDARA100%の英詩バージョン
は一応発表されましたよね?
たしか当時の松本さんのラジオで。

記憶違いだったかな(^^;;)
CW-#323362 えだまめ 2004/11/10 04:58
消えない虹の英語バージョン(BUZZのライブビデオのエンディングで流れてたやつ)もCDでは未発表ですよね。何かのきっかけでCDに入らないかとずっと期待してるんですが未だ登場せず‥(T_T) バラベスのときにもひそかに期待してたんですけどねぇ

"未発表"って意味を取り違えていたら申し訳ないです。
CW-#323372 シンザン 2004/11/10 11:03
消えない虹の英語バージョン
LOOSEハワイレコーディングの際に録音したもの。歌も演奏もアルバムとは違うはず。

FISHIDARA100%とWILDROADの英詩バージョン
"Led Zeppelin"のエンジニアやってたアンディ・ジョーンズとREAL THING SHAKESをレコーディングの際に最初にアンディに気に入った曲をチョイスしてもらって録音したもの。結局新曲も録音したのでお蔵入り。ただFISHIDARA100%はLOOSEツアーで後半の一部英詩で歌ったことあり。
CW-#323380 sio 2004/11/10 13:52
EVERLASTINGのテンポが、かなりはやいウ゛ァ−ジョンがあると松本さんがいっていたような記憶があります。
CW-#323386 saka 2004/11/10 16:45
The True Meaning of "Brotherhod"?の中で、
アルバムの選曲をしてるシーンでいくつかの候補の中に、
「KIZUNA」というタイトルの曲があがってますが、
これも未発表ですよね?
CW-#323390 hick 2004/11/10 17:48
ロジックの他にも、ルパン三世とか、ブロウインとか
恋心とかTIMEとかいろんなデモはありますよね〜。
easy come〜 は中国の孫耀威がカバー出してます。
かなり同じでしたが、ギターソロは雑でしたね〜
CW-#323491 ふ 2004/11/11 22:58
ビリーとシェーンが演奏している「Blue Sunshine」があるらしい。アルバムの雰囲気に合わないという理由でお蔵入りだそうです。
CW-#323547 Buzzler 2004/11/12 18:31
ふさん>

ルパン三世は完全にニセモノですよ。おっしゃられている物はピアピア通信に流れているブツの事ですよね?
CW-#323786 ジョー 2004/11/16 18:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved