こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年は、もう・・
NUMCW-#323306
NAMEmai
DATE2004/11/09 18:55
B’zとしても、ソロとしても、TV出演はないでしょうかね〜
まあ、去年、LIVEの合間にTVいっぱい出ましたからね、ないよね〜
皆さん、どう思いますぅ?
葉浩志
 Mステが11月を特別月間として3回特集やってますよね?
 その3回目に松本ソロで出演は無いのでしょうか?ちょうどインストアルバム発売する頃だし。

後、やはり来月24日のMステ・スーパーライブでB’zとして出演するんじゃないですか??
 だってもはやMステがほかの年末のスペシャル番組と差をつけれるのはB’zとミスチル位でしょう?
 後はほぼ出演者被りますし。SMAPが新曲出してないし。
CW-#323308 上海ブギブギ 2004/11/09 19:05
毎年恒例の(?)年末Mステは期待できるとおもいますよ♪
TMGとしてはないだろうからB'zもしくは稲葉さんソロだろうけど松本さんがオ―ケストラと出るのもありですよね!
あ-でもやっぱB'zが見たいと思ったり。とにかくどういう形であれ出てほしいなぁ。
CW-#323309 シン 2004/11/09 19:06
ほーんーとーにー出てほしい!!
稲葉さんソロ、TMGじゃなくって「B’z」が見たい・・・・。
「ARIGATO」とか、最後に行くにしたがってどんどんかっこよくなっていくのに、
一般の方はTVで流れている「あり〜が〜とぅお〜〜」の部分しか知らないわけですよね??
かっこいいのでぜひ知ってほしいです!
CW-#323311 みき 2004/11/09 19:13
稲葉さんはもしソロで出るなら「正面衝突」をサラスとかPVのメンバーでぜひやってほしいです!
CW-#323330 TV好き 2004/11/09 21:32
松本さんは11月アルバムが出るのでMステ出演してほしいですね!
CW-#323333 TV好き 2004/11/09 21:59
Mステ出るとしたら「いつメリ」歌ってほしいなぁ・・・。ちょうどクリスマスだし。「ARIGATO」でもいいんだけど。
CW-#323340 kkk 2004/11/09 22:45
昨年末のMステSP出演はいつ頃発表があったかな〜
と日記を見てみたら、11月12日にザ・テレビジョンに
載ってたと書いてました。
もし今年も出演するなら、そろそろテレビ誌に載るかもしれませんね。
CW-#323379 かなこ 2004/11/10 13:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved