こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV出演するのは
NUMCW-#323317
NAME
DATE2004/11/09 20:32
B'z(ソロ含む)はヘイ!ヘイ!ヘイ!とかうたばんとかに出演しないのは何故か知ってる方いらっしゃいますか?この前のうたばんにはちょろっと出てましたけど、私的にはダウンタウンとか石橋&中居ときちんと絡んでるのを見てみたいんですけど。
葉浩志
確かそういう番組が嫌いだからではなく、自分らがそういうのに合わないというかトークなどでみなさんを楽しませられないから的な理由だったと思います。
CW-#323319 bewithwith 2004/11/09 20:38
へーそうなんですか、ありがとうございます。私はダウンタウンとかだったら上手い具合にいじってくれそうな気がするんですけどね。
Mステのタモさんとのからみを見る限りでは稲葉さんは普通に面白いと思う。とりあえず試しで一回くらい出てほしいなぁ、、、
CW-#323359 侍 2004/11/10 02:07
私はあまり出て欲しくないなぁ〜という気持ちが強いです(HEY×3、うたばんなど)。B'zの新たな魅力が発見できるかもしれないけど、どうもB'zとは合わない気がします。特にうたばんは私の勝手な思い込みですが、アーティストをちょっと小馬鹿にしてるようにさえ感じてしまします。特にテロップが・・・・。司会者もB'zがゲストだったらちょっとやりにくいかも!!気を使ってあまり突っ込めないだろうし・・・・
CW-#323368 美雨 2004/11/10 10:30
トーク下手なのもそうだが、事務所の意向なのでは!

B'zに限らず、ビーイングのアーティストは出ていないはず(だったと思う)
CW-#323450 (・∀・) 2004/11/11 11:26
僕も稲葉さんがうたばんに出ると聞いたとき、中居くん、タカさん、稲葉さんの3ショットが見られると期待していたのですが、あの中継?にはがっかりしました。アナウンサーがはしゃいでただけじゃないか!
個人的に、うたばんは、中居くんも石橋さんも限度を知ってるって感じがしますが、ダウンタウンは、なにかやらかしそうなので、B'zには出てほしくありません(笑)ハマちゃんにどつかれる稲葉さんは見たくないな〜。
CW-#323792 まこ 2004/11/16 20:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved