こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バーチャル・ライブ!
NUMCW-#323321
NAMEなつみ
DATE2004/11/09 20:56
B'zのライブに飢えているそこのあなた!!
バーチャルライブで盛り上がりませんか?!
バーチャルライブとは・・・
掲示板上でライブを行い、レスで曲を決めて盛り上がるという参加型スレッド!
次々にレスで曲を進めて行き、ライブを進めます^^
途中でMCなんか入れるのも歓迎!
現実に戻すようなレスはやめてくださいね。
曲数制限なし!皆でライブをつくりあげましょう!
ではスタート!

開演時刻はもうすでに15分押している〜!
横浜の会場では、すでに何万人ものファンが、お二人の登場を今か今かと待ち構えている・・・そこに・・・!
爆発音とともに「BANZAI」のイントロがかかる!
観客は総立ちに!!ライトが輝き煙があがって・・・
お二人の登場だぁぁ!!
しょっぱなから「BANZAI!BANZAI!!」と盛り上がって・・・2曲目は・・?!
葉浩志
ここで「Wonderful Oppotunity」のイントロが流れる!!
曲にあわせてみんなにこにこの稲葉さんと一緒にのりのりで踊るvv
会場はいきなり興奮の嵐!!
曲が終わって・・・
「B’zの・・・B’zの・・・ライブジムへようこそぉぉぉおおお!!」
会場はますますヒートアップ!!!
そして3曲目は・・・?!

CW-#323323 なつみ 2004/11/09 21:02
チャン♪ チャーン チャン チャン♪チャ〜ン チャン チャン チャンチャンチャン♪♪

蒼い弾丸ーーーーーー!!
もっと〜・・もっと〜・・もっと〜・・もっと速く!!!!!
CW-#323326 スミス 2004/11/09 21:07
さぁーここで久しぶりのナンバーいってみよう!!
Seventh Heaven!!
CW-#323332 ぴーたん 2004/11/09 21:58
「Stardust Train-2004」

稲葉さんの「I want your love!!」で始まるニューバージョン!!
CW-#323335 まちゅらぶ 2004/11/09 22:23
久しぶりの曲はまだまだ続く!!
ここであのピアノソロが・・「ねがい」だあああ!!
曲の終わりはBUZZスタイルで、稲葉さん、松本さん二人一緒の「Oh!!Yeah−!!」
 さあつぎは!?
CW-#323336 うさこ 2004/11/09 22:24
ここで稲葉さんのMCが!!
「まだ大丈夫ですかぁぁぁああああ?!
生きてるかぁ〜〜!?!?・・・・はい、大丈夫ね。(笑)」
「え〜〜〜ぅほん!(咳払い)今日は久しぶりにB’zとして横浜にやってきましたぁ!!(会場から拍手が起こる!)一年間お互いにソロ活動をしてたんでぇ・・・・・・・寂しかったんじゃない?!寂しかっただろぉぉぉおお?!(会場爆笑!)
今夜は、最高に楽しんでいってください!!」
そして流れ始めたのは・・・・「TIME」のイントロだぁぁ!!
風のように爽やかなイントロに始まり、切なそうなまっちゃんのギターで幕が閉じる・・・会場から拍手がおこる!
そして次に流れ始めたのは・・?!
CW-#323341 なつみ 2004/11/09 22:50
おっ!ここでなにやら見覚えのあるバボット出現!!GIMME YOUR LOVEだああー!!
「オオーィエッ!!」稲葉さんのシャウトが冴えまくる!!
さて観客も待ち望んでいる次の曲は?
CW-#323343 bewithwith 2004/11/09 23:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#323344 マルーン風 2004/11/09 23:07
えっ?聴き飽きた?マンネリ?ワンパターン?
まぁ、そんなこと言わずに。
おっと、いつもより多目に回ってくれてます!
「ZERO」だぁぁぁ!!!

はい、お次は?
CW-#323346 ヨシ 2004/11/09 23:31
ここで定番の次は、再び激しい「愛のPrisoner」だぁ〜!!
稲葉さんの"とても怖くて自由にゃなりきれなぁぁ〜〜いっ!!"、
松本さんのヘヴィなギター、全てがアグレッシヴ&大迫力で、
全身を揺さぶる!!さぁそれに続くのは?
CW-#323348 Gk 2004/11/10 00:05
ここで狂ったように儚いダイアモンドでさらにヒートアアアップ!!!!

そしてさらに〜!!!?
CW-#323353 カープサイコー 2004/11/10 00:39
「ここでちょっと踊れる曲いきましょうか〜。歌える人は歌っちゃってください。躍れる人は踊っちゃってください。やっちゃう?!やっちゃいましょうかぁ!!」と稲葉さん。
わかめ踊りの曲といえば・・・・
そう!「恋心」だぁぁああ!!!定番定番!!
会場はもうノリノリ!これがなくちゃ始まらない^^
「忘れない〜恋心〜いつまでも〜こいごころぉ〜〜」
ハモリもばっちりで会場が一体となる!!
和やかな雰囲気に包まれたところで聞こえてきたのは
聞き覚えのあるあの曲だぁぁああ!!!
CW-#323357 なつみ 2004/11/10 01:03
恋心が終わると暗転し、静かに聞こえてきたイントロは・・・
超人気曲「LOVE PHANTOM」!! 大きな歓声があがる。
そして、激しくなるとメンバーは左右に走っていく。観客も盛り上がる。
そしてライブは怒涛の終盤へと向かっていく。
CW-#323358 Shiro 2004/11/10 01:11
シングルの流れで、次は「FUSHIDARA100%」!!
間奏では増田氏のハモンドオルガンを稲葉が煽る。
CW-#323375 japan 2004/11/10 11:41
忘れてません??
「ビーズの・・・B'zのライブジムにようこそ!!!!」
CW-#323389 taka 2004/11/10 17:29
会場は、真っ暗になり、稲葉さんにスポットライト
さあ!次はおなじみのナンバー
アーコディオンとともに〜
♪愛されるばかりが能じゃないだろう
 さあ見つけるんだ 僕たちのHOME!!!
タララララ〜タララララ〜
CW-#323395 mai 2004/11/10 18:48
次に来たのはLiar!Liar!だぁ〜!!!
稲葉さんのセクシーな腰使いが炸裂!!
まっちゃんのギターからは火が!!!
そして舞台の火薬はガンガン!!
稲葉さんはちょっと熱そうだ(笑)
さて次の曲は?!
CW-#323396 月子 2004/11/10 18:56
ガンガン飛ばしてきましょう!!
『F・E・A・R』!!!
Shall we dance??
そして、次は〜!?!?!!
CW-#323410 sky 2004/11/10 21:45
『F・E・A・R』!!!のお次は、濃ゆい濃すぎるぜ!!!!
『DEEP KISS』だぁ〜!!!
って、B’zの濃ゆいライブが聴きたい〜♪
CW-#323432 えこ 2004/11/11 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved