こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな質問でごめんなさい
NUMCW-#323392
NAMEbewithwith
DATE2004/11/10 18:15
あの、僕はARIGATOのアンケートを初めて投稿してみたのですが、「情報」とはなんのことですか?
そして少し古いアンケートに答えてもそれはもらえるのですか?

教えてください。
葉浩志
貰えるモノは「V.I.P」と冊子状のB’z情報が載ったものの事だと思います。古いアンケートに〜というのは、一度でもハガキを送った人ならば、これから発行される「V.I.P」は送られてくると思いますよ。手違いでリストから住所が削除されない限り…。
ただ、忘れた頃に届くので、気長に待つことをオススメします。

ちなみに、今まではVol.1からVol.5まで☆
夏頃にサマーグリーティング仕様の冊子☆
「BIG MACHINE」のアルバム発売の時には少し特別で、そのアルバムについていたハガキを送ると、絶対に送られてくるという「V.I.Pスペシャル 渚園レポ」が届きました。
CW-#323399 希流 2004/11/10 20:37
そうだったんですか!
親切に教えていただきありがとうございます!
CW-#323402 bewithwith 2004/11/10 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved