こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】魚沼産コシヒカリ
NUMCW-#323442
NAMEえり
DATE2004/11/11 09:17
地震の被害によりかなりのダメージを負った、とニュースになっていました。松本さんも大好きですから、さぞ残念に思われているでしょうね。できるだけ早い回復を願うばかりです。
葉浩志
これって快楽向きの話題だと思いますよ。
松本さんは魚沼産コシヒカリを食べてるって情報だからこっちでいいのかもしれないけど(笑)
CW-#323447 米泥棒許さん 2004/11/11 10:41
快楽かなとも思ったんですが、一応松本さん絡みですから・・・ そういえばビリーが居た頃からよく外人メンバーにも話してましたね。
CW-#323449 えり 2004/11/11 10:54
やはり快楽の話題だと思います。
CW-#323455 PO 2004/11/11 12:26
別にいいんじゃない?松本さんと無理矢理結び付けてるわけでもなし、いいと思うよ。本人たちが好きなのは事実なんだし。そんなこと言ったら下にあるピアスがどうとかいうスレ(誰の返信も無いけど・・・笑)もNGだろうし
CW-#323457 key 2004/11/11 13:06
きっと今回の地震のことに松本さんも心を痛めているとは思いますが、その場所が自分の好物のコシヒカリの名産地だったことは関係ないと思います。
CW-#323458 胡桃 2004/11/11 13:13
途中で送信してしまったので。

魚沼産コシヒカリを松本さんが好きだということを話題にすること自体はこちらでも良いと思いますが、それを地震被害の話題と絡めると少し不謹慎な気がします。読みようによっては被害が残念なんだかブランド米が食べられなくて残念に思うのか誤解を招きますよ。
CW-#323459 胡桃 2004/11/11 13:21
何か勘違いされてるようですが、別に地震の話とコシヒカリを無理矢理私が結びつけたわけじゃないですけど・・・
こういうニュースが今日あったから、松本さんがお好きだったことを思い出して書いただけですが・・・
松本さんが魚沼産コシヒカリが好き、って言うこと自体はそんなに新しい話題でもないですし、私も今回のニュースを聞くまで忘れかけてましたし。
CW-#323463 えり 2004/11/11 15:15
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041111-00000017-...

これのことか。ニュースになってるね確かに。
CW-#323464 Dio 2004/11/11 15:22
えり=Key=Dio

自作自演してまで、コミュワにこだわらなくても。。
CW-#323466 あのですね 2004/11/11 16:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#323467 胡桃 2004/11/11 16:44
勘違いと言えばそれまでですが、私はえりさんのようにそのニュースを聞いても松本さんは思い出さなかったし、スレの内容をえりさんの意図通りに受け取れませんでした。
スレを読んだ感想のひとつと思って頂ければ結構です。

リンク先を見せて頂きましたが、こういう内容ならコミュワには重い話題かなと思いました。
名前を変えてまで何を訴えたかったのでしょうか。
CW-#323468 胡桃 2004/11/11 16:50
いちいち突っ込んで
荒れるような方向に行かせなくてもいいじゃないですか
少しでも松本さんがらみなんだから注意することもないんじゃないですか?
完璧に快楽ネタって場合はわかりますけど。
CW-#323469 ひろ 2004/11/11 17:00
胡桃さん以外のかたが言ってるのは、内容がコミュワに適してるかどうかということですが
胡桃さんが一番言いたいのは
「読みようによっては被害が残念なんだかブランド米が食べられなくて残念に思うのか誤解を招く(可能性がある)」
という点なのでは?

地震の話とコシヒカリを無理矢理私が結びつけたという風には胡桃さんも思ってないと思いますよ。
ただ、誤解を招く可能性もあるということをえりさんに教えてあげただけなような…。
CW-#323470 ぽち 2004/11/11 17:44
おいおい、それより被災者を心配なさい、って気がしましたが。今コシリカリの心配をしてる人はいないと思いますよ。地元の生産者以外。
CW-#323474 べっつ 2004/11/11 19:06
ぽちさん丁寧なフォローありがとうございます。仰る通りのことを言いたかったので、読み取って頂いてありがとうございました。死者が出て、自宅に帰れない人が大勢いるような状況で受け取りようによっては軽率に思われるのではと感じたので。

リンク先の内容自体は非常に真面目なテーマなので、快楽に投稿したら普通にレスがついたと思うんですが。。。

CW-#323475 胡桃 2004/11/11 19:21
>ひろさん
荒すつもりはなかったんですけど(T-T)
ここより快楽のほうがレスもつきやすいかなと思ったもので、、。
なんだかごめんなさい。
CW-#323516 米泥棒許さん 2004/11/12 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved