こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スズキ ショウコ さん
NUMCW-#323519
NAMEB.B.主婦
DATE2004/11/12 09:24
今、ビーパワールドに行きましたら、衣装のことで論議されてました〜。
その中でスタイリストのスズキショウコさんとボーカリストのスズキショウコさんがいて・・・
私は正直、違いがわかっておりませんでした・・・汗
スズキショウコさんといえば、稲葉さんが初めてもらったファンレターの差出人だと思っていました。
で、後にスタイリストになったのかと・・・爆
ビーパワールドでは、リーダーが初めてもらったファンレターの差出人となっていて、私ときたら勘違いだらけみたいです・・・(^-^;)
かなり初歩的で今さらですが、スズキショウコさんについて改めて教えていただけないでしょうか・・・?
葉浩志
こんにちは。
B'z Party World!!で書いてあること以上のものは出てこないと思いますよ。
B'z Search!!で過去ログを調べることをお薦めします。
CW-#323528 蘭蘭 2004/11/12 11:12
単純に、あのスレッドをきちんと読んでいらっしゃらないか、理解できておられないかのどちらかじゃないかと思いますが。

鈴木晶子さん=松本さんに初めてファンレターを出した方=現・スタイリストさん

鈴木祥子さん=B'zと同じ年にデビューした女性ヴォーカルさん(オフィシャルサイト見てみたら全く同年同月同日デビューのようですね。びっくりしました。)
http://www.syokosuzuki.com/

鈴木晶子さん≠鈴木祥子さん(つまり全くの別人)

こんなものでお求めの回答になりますでしょうか。
ちなみに稲葉さんのファンレター第1号さんは別の方です。
CW-#323583 豊津みない 2004/11/13 02:19
分かりやすいご回答ありがとうございました。
確かにご指摘の通りかも知れませんが、
たくさんの書き込みを見たがために混乱したもので。
また、改めて教えてもらうことで、
自分の理解したことが、合っているのか
わかると思ったので・・・。
こんなもので・・・なんて、とんでもない
なんと分かりやすいことか・・・(^-^)
しょーもないおばさんにレスをありがとうございました。
CW-#323592 B.B.主婦 2004/11/13 09:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved