こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG・稲ソロのDVDを予約してきました!!
NUMCW-#323520
NAMEふじ
DATE2004/11/12 09:46
タイトル通りTMGと稲ソロのDVDを昨日の夕方、地元の新星堂で予約してきました。
レジでは女性のお客さんが何かを書かれていた為、先に予約カードが出来ていないかを
チェックしてまだ出来ていない事を確認し、その女性が帰られてからレジで予約したんですが
私が「TMGと稲葉さんのDVDを予約したいんですが…」と言うと、店員さんが「松本さんのですね〜」
という感じで稲ソロ分の予約からすらすらと発売日等を書きはじめたのです。
私はちゃんと発売日を知っているんだ〜と感心していたんですが、店員さんが何かを
確認するように、机に今書かれたばかりのように裏返しになって置いてある予約票を見たんです。
それにはナンバーが1001と書かれてあり(私のは1002でした)、もしや?と目を凝らすと
私のと同じように稲葉浩志と書かれていたのです。
その下にもう一枚あったので予約した方はTMGも予約したのでしょう、店員さんはTMG分を
書いている時も軽く確認していました。
ということはさっきレジで何かを書かれていた女性が予約したのかもしれません、
予約票に書かれている名前も女性のようでした。

葉浩志
私は地元にB'z好きな友達がいない為、こんな事ならレジが空くまで店内をぶらついてないで
後ろに並んでおけば良かった!!と後悔しました。
そうすればもしかしたら?…ではなくその女性が予約したかどうかを知る事ができたからです。
今までも予約したものを買いに行った時にレジの後ろに予約分が私の分の他にも置かれているのは
見た事はありますが、買っている方を見た事はないので惜しい事をしてしまいました。

でも近くにそういった方がいると分かっただけでも嬉しかったです。
もし次の機会があったら声を掛けてしまうかもしれません。福島県にお住いでヨーカドーにある
新星堂をご利用の方、驚かせてしまったらごめんなさい(笑)
CW-#323521 ふじ 2004/11/12 09:47
改行が読みにくくてごめんなさい(泣)
CW-#323522 ふじ 2004/11/12 09:48
気持ちわかります!私の地元でもファンの人があまりいなくて・・・
私が行くTSUTAYAもB'zには力を入れてくれていないようなんです(現に松ちゃんのアルバムの予約表置いてません)
何か淋しいんですよねぇ。
 この間カラオケ行ったんですけど、隣の部屋の人がB'zばかり歌っていたので私も負けずに歌いました^/^
B'zファンいるじゃん!と嬉しくなりました。
 偶然の出会いって嬉しくなりますよねっっっ
CW-#323566 ちなな 2004/11/12 22:06
>>ちななさん
気持ちをわかってくれる方がいて嬉しいです♪
情報が出てしばらく経っても予約票が無いのは
残念ですよね…

私も昨日カラオケに行ったらどこかの部屋からいつメリが(^O^)
私も部屋に入ってすぐにいつメリを歌ってしまいました(笑)
CW-#323704 ふじ 2004/11/15 09:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved