こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問させてください。
NUMCW-#323545
NAME渚en
DATE2004/11/12 18:27
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
すみません。書き込みに誤りがあったので再度投稿させていただきます。
------------------------------------------------
私は今年の9月にファンクラブに新規入会の手続き(入金)をしたので、おそらく12月末発行の会報から届くと勝手に(笑)思っているのですが、12月末発行の会報には2005年のオフィシャルカレンダーの申し込み用紙は付いてくるのでしょうか?
2ヶ月ほど前にB'z Partyのほうにメールで問い合わせたのですが、何度かメールを出してもなかなか返事がこないので、こちらで質問させていただきました。今年の12月の会報ではなく、過去の12月発行の会報には付いてた…などといったことでも構いません。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
CW-#323546 渚en 2004/11/12 18:30
ビーパに関することは、B'z Party Worldへって上にかいてありますよ!
CW-#323548 mai 2004/11/12 18:50
maiさん、ご指摘ありがとうございました。
CW-#323555 渚en 2004/11/12 20:23
再度すみません。パスワードを打ち間違えて設定してしまったので、記事を削除することができませんでした。管理人さまに削除依頼を出しましたので、この記事は無視してください。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
CW-#323559 渚en 2004/11/12 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved