こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どのLIVEに行きたい?
NUMCW-#323549
NAMEmai
DATE2004/11/12 18:56
 時間が戻るとしたなら、あなたは、どのLIVEに、もう一回行きたいですか?B'z限定でお願いします。
 理由とか、その当時のエピソードを添えてくれたら、うれしいです。
私は、ELEVENツアー。記念すべき初LIVEだから〜
席は、アリーナの一番後ろで、全然みえなかったけど、良かったので。
葉浩志
LOOSE
遅刻でムービー見れなかった。
CW-#323550 sio 2004/11/12 19:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#323552 D.D 2004/11/12 19:48
BUZZ!!
ギリギリチケット取れなかった〜!
CW-#323553 まうる 2004/11/12 20:11
僕は一回も行った事無いんですけど、
「BIG MACHINE」ツアーですねっ!
FCに入会して直後でチケット取れなかったので。。
それに稲葉さんのスカジャン姿っ!を見たかったです。
アルバムも大好きなので。。
CW-#323554 近月蓮 2004/11/12 20:17
絶対Brotherhood!
できたら後半がいいです。
アルバムもライブも大好きだったから。
CW-#323556 G 2004/11/12 20:34
私もLOOSEですね。まだファンになってなかったけど、アルバム大好きなので、生で聞いてみたい曲いっぱいです!!
CW-#323561 うさこ 2004/11/12 20:53
うさこさんと同じで、私もLOOSEが一番好きなので、その頃のLIVEが見たかったです〜!
(このアルバム聴いてファンになったので・・)
CW-#323564 いおり 2004/11/12 21:38
RUNツアーです。チャレンジ精神の限界に挑むかのように体張って弾けて根底から全力疾走してた、怖いものなしの勢いにもう一度わが身をゆだねてみたいです。
オープニングでマイクスタンドを掲げて立っただけで会場に充満した稲葉さんの覇気、今でも忘れられません。
CW-#323570 かの 2004/11/12 23:14
Brotherhood Extra の千秋楽、京都会館の公演です。

地元のホール公演で席も良かったからです。
CW-#323575 後ろの42番 2004/11/12 23:52
私は「THE 9TH BLUES」に行きたいです。
まだB’zファンになる前だったので・・・・
『7th〜』は好きな曲ばかりです♪
でも、かのさんのコメントを見たら
「RUN」ツアーに惹かれました!
CW-#323577 きよよ 2004/11/13 00:08
かのさんと同じくRUNです。
演奏ももちろん素晴らしかったのですが、ショーとしても大変面白かったです。
そろそろ歌だけじゃなく、また面白いB’zも見たいです!!
CW-#323580 Y 2004/11/13 00:27
Brotherhoodの福岡ドーム
とにかくかっこよくて感動したライブだったから。
CW-#323581 侠 2004/11/13 00:33
私もRUNツアーかなぁ。
名古屋で行った最後のホール公演だったから。
ドームの最前列より全然よく見えたし、稲葉さんの弾けっぷりが好きでした。面白くて楽しかったという印象が強いツアーですね。
私の周りではイネーバのマネが流行ったぐらいですから(笑)。
CW-#323596 流風◆sQgWdsYI 2004/11/13 11:34
私は名古屋ドームの「FIREBALL」
地震で電車が止まって、ドームに着いたときには
アンコールの直前だったから(T。T)
あのときは泣きました〜
CW-#323597 いっちこ 2004/11/13 11:42
Brotherhood です。

まだFC入ってなくて、チケット取れなかったんで。
CW-#323638 渋いお茶 2004/11/14 01:39
9THですね。なんか長髪でちょっと不良っぽい稲葉がかっこよく思えるので。
10周年記念のファンクラブのビデオでちょっと見れて、すごくかっこよかった。
TAKも「演奏がうまくできた」と言っていたし。
CW-#323688 てつ 2004/11/14 21:34
IN THE LIFEツアーに1票!
もう一度あのOP映像で稲葉さんの麗しい寝姿が見たいです!!そしてWILD LIFEで始まるライブ・・ほんとうにほんとうにカッコよかったんです・・。いままで行ったツアーのなかでも3本の指に入るかも。
CW-#323738 kom 2004/11/15 23:21
皆さんの書き込みで、イレブン以前のLIVEの様子が、少しかいま見れました。ARIGATOです。
 LOOSEのあのムービーは迫力ありますね。以前見た事あります。
 BUZZ!!は稲葉さんがピアノ弾いていますね。
 BMは、名古屋では、スカジャン着てなかったような?
近月蓮さん、ぜひLIVEに行ってみてくださいね。カッコイイですよ。最初の松ちゃんのギターは鳥肌もんです。
 THE9TH〜は、一番長いツアーですよね。稲葉さんが長髪にサングラスで、「もうかりまっか」歌ってるとこみたことあります。
FIREBALLの名古屋ドームは、震度5の地震で、大変でしたね。記念すべ名古屋ドームで、B’zがこけら落としやってくれました。
 来年、B’zLIVE−GYMやってくれたら、皆さん行きますか?やっぱり、B’zといえばLIVEですよね。思いっきり絞めちゃいましたが、まだまだ書いて下さる方みえましたら、どうぞ書きこんでください。長々と失礼しました。
CW-#323760 mai 2004/11/16 06:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved