こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか教えてください!!!
NUMCW-#323562
NAME匿名希望
DATE2004/11/12 20:59
12月にTMGのDVDが出ますが、これはスカパーで放送されるヤツと全く同じなのでしょうか?以前にも同じ様な事があったらしいので、知っている方教えてくださいm(_ _)m 友人に録画を頼もうか迷ってます。よろしくお願いします。
葉浩志
おそらく全く違うと思いますよ。
先月、放送された愛内さんのライヴ映像が発売されたDVDと違っていました。当然、DVDのほうがクオリティー高いです。スカパーはドキュメンタリーのような感じになると思います。
CW-#323563 54 2004/11/12 21:21
54さん>ホントですか!楽しみです!ARIGATOございました!!
CW-#323613 匿名希望 2004/11/13 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved