こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トキョウの映像
NUMCW-#323572
NAME
DATE2004/11/12 23:29
後は・・・松本さんの都響のがdvdなってくれることをのぞむだけですね。
オーケストラだから、発売するのに著作権とかむずかしいんですかね?提供してもらうのが・・・・・
cdでるよりdvdがよかったな。どうせいなら二十日のが主にみたい。
スカパーでもしているからそっちでやるまえに発売ならないのかな?
まじ、
またみたよ!!
後、オークション、ヤフーでもうでていますがあれは、スカパーのですかね?あまり、信用できないのでかいませんが、オフィシャルがほしいです!!
tmg、稲葉いがにに最後のほしい。
葉浩志
ああ!ホント心から願います!
ウチはスカパー加入してるのにもかかわらず、
すごい映りが悪かったんですよ。
ぜひぜひぜひ・・・!!都饗DVD化切望です!!
CW-#323598 智 2004/11/13 12:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved