こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】amazonでDVD予約
NUMCW-#323595
NAMEろだん
DATE2004/11/13 10:57
TMG・稲ソロDVDの予約が開始されていました。

友達紹介でもらったギフト券の有効期限内に予約できて良かった・・・
葉浩志
情報ありがとうございます。
さっそく〜en〜のDVD予約しました。
CW-#323599 gogonk 2004/11/13 13:32
早速TMGのDVDを予約しました☆
朝に見た時は予約できなかったので10時くらいから開始になったんでしょうか。
早く見たいです!!
CW-#323601 ちず 2004/11/13 14:34
お聞きしたいのですが、amazonで買うと、発売日からどのぐらいたってから、家に届くのでしょうか?
誰か教えてくれませんか?m(_ _)m
CW-#323619 mai 2004/11/13 22:02
私もen予約しちゃいました♪まだかなと思っていたので、うれしい!
>maiさんすごい混み合うと遅れることもあるみたいですが、発売日に来ますよ。
CW-#323620 なお 2004/11/13 22:40
両方予約しちゃいました♪
今発売日に来ないこと多いですよ〜。
CDですが、POMは2日遅れてきました。
DVDは大丈夫なのかな?

しかし、私的には12月発売でよかったです・・・。
お金が有り余る時期なので(^^;
自分へのクリスマスプレゼントになりますね♪
CW-#323621 りさあ 2004/11/13 22:47
なおさん>
りさあさん>
少しぐらい遅れても安いので、予約します。
早速お答えいただき、ありがとうございました。

CW-#323622 mai 2004/11/13 22:53
今回は近所の店で予約してきました。あまり安くはないのですが宣伝用のポスターがもらえるので・・・。
CW-#323629 暇人 2004/11/13 23:38
メール便だと発売日には届かないことが多いです。
宅配便の場合は当日届きます。
DVD1枚だとおそらくメール便になるとおもいます。
TMGと2枚なら宅配便になると思います。
CW-#323672 taka 2004/11/14 18:24
amazonでDVDを予約購入しても
オリコンなどに集計されるんでしょうか?
CW-#323683 匿名 2004/11/14 21:07
もちろん集計されます。

ご安心あれ!
CW-#323825 pumper 2004/11/17 15:20
一応ご存知の方いるかもしれませんが
ちなみにDVDirectでは22%オフで買えます。
回し者ではありません^^;
CW-#323878 匿名 2004/11/19 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved