こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ついに!
NUMCW-#323608
NAMEkikiz
DATE2004/11/13 18:11
ついにお二人が、B'zとしてレコーディングを始めたそうです!!次はアルバムでしょうか?発売が待ち遠しいですね^_^
葉浩志
すごい気になるのですがソースはどこから????
CW-#323609 shin 2004/11/13 18:23
やったー☆ついにですね(^U^)v
待ち遠しいです!!!

CW-#323610 おさ 2004/11/13 18:26
>shinさん
ビーパのスタッフ日記のページに書いてありましたよ♪

おふたりをHRCで見かけたという話も聞いたのですが、
HRC・・・大阪の?とちょっと気になってしまいました。
CW-#323611 つやこ 2004/11/13 18:30
やっとB'zとしての活動が始まったんですねぇ(●^o^●)来年はライブやテレビで二人そろってる姿を見たいですね!!

>つやこさん
B'zの二人が大阪のHRCに居たんですか??
本当なんでしょうか?
CW-#323623 めのっち 2004/11/13 23:02
お二人がいたのは六本木のHRCのようですよ〜☆
CW-#323630 にいな 2004/11/13 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved