こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて
NUMCW-#323637
NAMEけい
DATE2004/11/14 01:30
松本さんのアルバム予約してないんですけど、今回は予約したら何か特典とかつくんですかね?なにかあってほしいです!
葉浩志
だから、ここに聞きに来る前に、オフィシャルみてこい。
特典つかないのがいやだったら買うな。
CW-#323643 まっちょまん 2004/11/14 03:46
そんな言い方はないでしょう。
買うなって・・・あなたが言えることではないと思います。
CW-#323646 bewithwith 2004/11/14 08:25
まっちょまんさん、言葉悪すぎますよ。
そんなこと言われたら何も質問出来なくなりますよ。

私の知る限りでは特典付く店は無かったです。
やはり特典付く店と、付かない店だと前者に引かれ
ますよね。

CW-#323651 変人 2004/11/14 10:08
山野楽器はポスターがつくらしいですよ。
CW-#323655 NOB 2004/11/14 12:29
特典はあったほうが嬉しいですよね。
買う買わないではなく、あったら予約してワクワクしちゃおうかな〜って気分だったのでは。
まっちょまんさん、まぁそうイラつかずに。
CW-#323657 うはは 2004/11/14 13:25
どーでもいいけど、まっちょまんさんって誰かさんと同じオーラを発してるよね。
CW-#323671 べっつ 2004/11/14 18:15
まっちょまんみたいなのに限って他のハンドルネームで投稿してるよ。このレスにも自分への批判を黙ってみたます。笑
CW-#323691 天使 2004/11/14 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved