こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの曲の中で・・・!!
NUMCW-#323648
NAME☆なぉ☆
DATE2004/11/14 08:58
「激しい曲」って言われたらどのような曲が思い浮かびますか?
自分でROCK ONLYのmy best作ろうと思ってて、曲聴きながら紙に書き上げていったのですが・・・あまりにもいっぱいいっぱいになってしまって・・・><;
少しみなさんの選曲を参考にさせて下さい!!
レスお待ちしていますm(__)m
葉浩志
一番最初に浮かんだのは「juice」でした。まあ「信じるくらいいいだろう」と「TOKYODEVIL」は入れたいですね。
CW-#323650 bewithwith 2004/11/14 09:07
私は『DEEP KISS』が一番最初に思い浮かびましたね。後はBrotherhoodに入ってる『F.E.A.R』や『ギリギリchop〜Ver.51〜』、ELEVENに入ってる『信じるくらいいいだろう』が良いと思いますよ☆
CW-#323652 may 2004/11/14 10:24
『You pray,I stay』がいいと思います!^^
CW-#323658 やくると 2004/11/14 13:30
SURFIN3000GTRがォススメですね♪♪
アルバムGREENに入ってたゃっデス!!
CW-#323660 慶 2004/11/14 13:49
「You Play I Stay」と「信じるくらいがいいだろう」
と「扉」
が思い浮かびました。。
ELEVENは絶対的にヘビーですよね。
CW-#323663 近月蓮 2004/11/14 14:10
今、「guilty」を久々に聞いてるんですけど、これも結構激しいですよね〜。
CW-#323666 うぼ 2004/11/14 15:09
「哀しきdreamer」「コブシヲニギレ」「扉」ですかね。
個人的に"静"と"動"の差が激しいものを激しいと感じるみたいです。
あとはmayさんも挙げられてますが「DEEP KISS」「F.E.A.R」は外せませんね。
CW-#323667 hick 2004/11/14 15:17
「Out Of Control」「儚いダイヤモンド」「MOVE」
の3曲が思い浮かびました。
結構B'zの中では激しい部類に入るのではないかと思います。
CW-#323669 イオ 2004/11/14 16:19
Real Thing Shakesは外せませんよ。
CW-#323679 guitar 2004/11/14 20:58
Brotherhoodの「ギリギリchop ver51」「F・E・A・R」 「Shine」と「銀の翼で飛べ」ですね。
CW-#323712 g★★w 2004/11/15 14:34
たくさんのレスありがとうございました(^_-)-☆
とても参考になりました!!
やっとmy bestに入れる曲が決まったのでこれから頑張って曲順考えたいと思います♪♪
なんかmy best作ろうとするとわくわくするのですが私だけでしょうか??笑
CW-#323719 ☆なぉ☆ 2004/11/15 18:44
どんなマイベストが出来たんですか??
CW-#323840 まこ 2004/11/17 22:20
「FUSHIDARA100%」も入れとくれ〜(><)
CW-#323848 しお 2004/11/18 04:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved