こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シングル
NUMCW-#323706
NAMEがが
DATE2004/11/15 10:41
いつも思っていたんですが遠くまでよりNottoolateを
シングルにした方が一般受けして売れたと思うんですが
みなさんどう思いますか?
葉浩志
遠くまでよりNot Too Lateの方が一般受けすると思う理由は何でしょうか?
どっちもミドルテンポですし、劇的な違いは無いと思いますが?
ががさんの好みの問題では?
CHAINの方がというなら、アップテンポだし、まあなんとなく理解できるのですが。

遠くまで 結構売れてたと思いますし。
CW-#323707 sio 2004/11/15 11:59
遠くまでのインタビューのとき稲葉さんは「三曲作ってみてnot too lateが一番シングルっぽいと思ったけどシングルっぽすぎるからやめた」みたいなこと言ってませんでした?うろ覚えですが。稲葉さんのそういうところ、大好きです。
CW-#323709 BuBu 2004/11/15 12:48
言ってました言ってました!僕もそういうの好きです!
CW-#323714 bewithwith 2004/11/15 17:17
私もNottoolateが好きですね〜。Liveで歌ってるのかな〜・・・
CW-#323715 田代 2004/11/15 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved