こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くっだらないこと!
NUMCW-#323750
NAME掃除のオバチャン
DATE2004/11/16 00:36
くだらないことなので、とばして読んでも良いですが・・。
「消えない虹」をこの前カラオケで歌った翌日、掃除の仕事をしていたら「燃えないゴミ」と「消えない虹」が重なって思わず「♪終え〜ないゴミを 探してくれ〜♪」と歌いながら掃除をしていまいました。あぁくだらない!でも誰かに話したかったの。何か怒られそうですね。
葉浩志
いや、おもしろい(笑)
ゴミの分別は大切ですからね!
B'zの曲は環境にもやさしい〜(笑)♪
CW-#323751 しお 2004/11/16 00:45
ははは、同じこと思ってる方がいたんですね。
実は私も数年前から「燃えないゴミを捨てに行こう〜♪」と歌いながら捨てに行ってました。
CW-#323765 kero 2004/11/16 10:25
作曲段階の歌詞は

でかパイ、ぺちゃパイ、ピザパイ〜

です。
これもなかなかのくだらなさです。
CW-#323769 sio 2004/11/16 12:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#323770 ひそか 2004/11/16 12:34
ゴミの日に鼻歌で思わず口ずさんでしまいそう。

>でも誰かに話したかったの。

控えめな感じが可愛い!(^^)
CW-#323771 ひそか 2004/11/16 12:36
私もとってもくだらないと思いながら「いらない 何も捨ててしまおお〜」と歌いながら分別して「燃えないゴミはここに捨てよう〜」と鼻歌を歌いながら集積場まで行ってますのでとっても共感できました。ちょっとした生活の端々に見え隠れするB’zの曲に、あらためて自分がどんなにB’zが好きなのか実感できる瞬間です。
CW-#323774 とっとちゃん 2004/11/16 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved