こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのロゴマーク
NUMCW-#323798
NAMEMF
DATE2004/11/16 23:48
最近B’zのロゴが昔のロゴに戻っていますがみなさんはどのロゴが好きですか?
僕は’91年から’93年の細長いロゴが一番好きです。
葉浩志
2002〜2003の(アルバムで言ったら「GREEN」「BIG MACHINE」)、
柔らかくて流れのある感じのロゴが一番好きです。
何かこう、さら〜っと爽やか、みたいな感じで。

でもきっと、皆さんに聞いてみたら、
けっこう「RUN」の頃の薔薇と蝶とか、
「Brotherhood」の頃のシャープで重厚なロゴとかに
人気が集まりそうな予感がします。
CW-#323801 Gk 2004/11/17 00:14
Gk さんが仰るように
「Brotherhood」 時代のロゴが一番好きです ^^;
Album のカラーを想わせる重厚なイメージがあって♪

「Brotherhood」 の様な ROCK 色濃い Album 共々
いつか復活して欲しいです―☆
CW-#323803 F・E・A・R 2004/11/17 00:31
RISKYのころの丸いアレが一番印象的でしたね。
CW-#323805 龍姫 2004/11/17 01:06
「The 7th Blues」あたりのロゴですね。
それまではMFさんの仰っている細長いロゴが好きだったので、変わった当初は違和感ありまくりだったのを覚えています。B'zの"z"の文字の中に線が引かれている状態(この表現で分かるでしょうか?)がそれまで見たこと無かったのでどうにも気持ち悪かったんです。
でもなぜか今は一番好きと言うかしっくりくるように感じます。多分、単純にあの当時のB'zのスタイルが個人的に好きだっていうだけだと思います。
CW-#323808 hick 2004/11/17 01:47
今のが一番好きですね。
なんか、シンプルなんだけどどっしりしてるというか・・・
一番B’zらしい気がします(←かなり勝手)
でもオレも91〜93年頃のロゴも好きです。
さぁ〜次はどんなロゴでしょー♪
CW-#323809 しお 2004/11/17 03:47
しおさんと同意見です。シンプルでいいです。他のも好きですけど・・・。
CW-#324076 yoshi 2004/11/22 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved