こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですが
NUMCW-#323815
NAMEトヨミ
DATE2004/11/17 11:01
ファンクラブ会報・雑誌記事を読めば読むほど、TMGメンバーの面白さ、信頼関係が素晴らしく、ライブに無理してでも参加すればよかったな・・・と今更ながら後悔しています。TMGや稲葉さんソロ参加出来なくて後悔している方いらっしゃいのすか?DVDの発売うれしいけど、生で体験したかったです。
葉浩志
稲葉ソロは行きましたが
TMGは行けませんでした 原因は金銭問題
どっちかをとらなければ で稲葉ソロを選びました

TMG見たかった  やっぱりTMGの見所は演奏ですね
ギター ベース ドラム 見たかった
CW-#323816 BIG マイケル 2004/11/17 11:43
私もTMGは無理してでも行くべきだったと、今更後悔だらけです!DVD、心底うれしい。けど、空しさもよく分かりますよ(ToT)/~~~
CW-#323841 ぴんぐ 2004/11/17 22:24
私は今回は色々とあってTMGも稲葉さんも参加できなかったんですがもう後悔と言うか、悔しい限りです。
特に都響と松本さんのコラボは行きたかったです!!
TVでの放送を見てますます残念な思いが増しました
こちらの方もDVDで出してもらいたいです。
CW-#323843 美里 2004/11/17 22:44
都響はほんっと聞きたかったです。

なにしろ自分の誕生日にあったですし
あのときほど都内に住んでいないことを悔やんだことはありません
CW-#323850 Hdai 2004/11/18 07:17
その気持ち、すごく分かります!
B'zが10年以上来ていない田舎暮らしな上に仕事も休めず、全部行けませんでした…。あんまり悔しいので、今年の夏は「ライブなんてやってない!」と自分に言い聞かせてました(笑)。
自分の行けなかったライブのDVDはありがたいし、うれしいんですが、見ながらずーんと落ち込みそうで怖いです。。。

CW-#323853 ともぞう 2004/11/18 17:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved