こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヨーロッパでのTMG
NUMCW-#323836
NAMEナイスタック
DATE2004/11/17 20:49
自分は今ドイツに住んでるんですが、「TMGがヨーロッパでも発売!!」ということで持っているにも関わらず、探しに行きました。
ところが・・・・・・
どこにも無いんです!!!ジャケット変わりました??
大きな都市にいて、その中でも大きなCD屋なんですが、あって当然ですよね!!
少し、ガッカリです・・・。
葉浩志
こんばんは。
今日、渋谷のタワーレコードに行ったら、延期になったって書いてありましたよ。
11月下旬って書いてありました。
正確な日にちは書いてなかったんですが・・・
CW-#323838 蘭蘭 2004/11/17 21:28
なんだ・・・そうだったんですね。
おかしいと思いました。
では、12月くらいに行ってみます!!
CW-#323858 ナイスタック 2004/11/18 19:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved