こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くだらない質問ですが・・・
NUMCW-#323854
NAMEきゃにゃっぺ
DATE2004/11/18 17:59
稲葉さんの身長は知ってるんですが、松本さんの身長を知らないのでいろいろと探したのですがどうしても見つかりません 知ってる方教えてください
葉浩志
すみませんがその前に稲葉さんの身長を教えて欲しいです!
CW-#323863 JOH 2004/11/18 21:28
稲葉さんは173cmでしたっけ。ブレイクスルーのスコアにはそれくらいで。
体重は50kg台半ばだったような。
松本さんは165?だったかな。体重は50kg前後でした。ような。
あいまいな情報で申し訳ないです。
CW-#323864 j.oe. 2004/11/18 21:58
昔の会報に載っていましたが。
稲葉さん 173cm
松本さん 164cm
です。
CW-#323865 キャスバル 2004/11/18 22:03
自分で実際に見た感じや他の人のM&G等の投稿や過去の同種の話題から判断すると、稲葉氏168cm 松本氏162cmくらいだと思います。
実際は173cmも無いと思いますよ。
CW-#323868 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/11/18 22:23
足が長いと身長高く見えるから羨ましいですよね^^;
CW-#323882 MW 2004/11/19 02:56
ちゃっぴーはおかま猫◆さんの仰る通り
近くでみるとお二人とも相当キャシャですよね。
でも実際に図ったわけではないので私の感覚ですが・・
稲葉さん170cm弱、松本さん163cmくらい?
でもブーツ履いてたりしますからねー。。
CW-#323884 稲葉中毒!! 2004/11/19 03:21
皆さんありがとうございます 間近で見ると小柄って言う人結構多いですよね ちゃっぴーはおかま猫◆さんが書いてた稲葉さん168cmには驚きです! 170cmないのでしょうか? 目の前で見ないと分かんないですね〜
CW-#323886 きゃにゃっぺ 2004/11/19 09:13
ちゃっぴーはおかま猫◆さんのおっしゃるくらいだと
私も感じました。ライブハウスでと、ミュージックステーションのスタジオで近くで拝見してお二人の身長はそれくらいだと思います。稲葉さんファンなのでじっと稲葉さんのほうばかり見ていましたが、稲葉さんはお顔が小さくて全体のバランスがよく、とにかく細いという印象を受けました。余談ですが、髪は固めでした(ライブハウスで稲葉さんが頭を下に向けたときに少しだけ触れました)
CW-#323895 なな 2004/11/19 13:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved