こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのタトゥー
NUMCW-#323856
NAMEショウ
DATE2004/11/18 18:49
楽しく掲示板見させていただいてます。
突然ですが、稲葉さんの左腕(だったかな?)のタトゥー(あのイバラのような 志と書いてるやつ)のデータとかってないんですかね?皆さんライブのときとかタトゥーシールしてるんですが、あれはどこで手に入れてるのですか?私的には車のステッカーにしたいと思ってるんですが。どなたか知ってる方がいたら教えてください!!
葉浩志
先ほど書いた私のレス、削除されていました。
個人のHPのアドレスをそのまま載せてしまったからだと思います。
管理人様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ショウさんへの回答ですが、「稲葉 タトゥー デスクトップ」で検索すると、私のお勧めのサイトが上位で引っかかると思いますので、良かったら見つけてみてくださいね。
CW-#323859 アラ・クレ子 2004/11/18 19:53
ありがとうございます。早速探してみます。
中でも特にお勧めがあったらまたおしえてください!!

CW-#323861 ショウ 2004/11/18 20:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved