こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのバイク
NUMCW-#323866
NAME3度の飯より稲葉好き
DATE2004/11/18 22:10
稲葉さんの乗ってるバイクの名前分かる方いますか?
葉浩志
ナックルヘッドのハーレーダビッドソンです。
CW-#323867 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/11/18 22:18
今日本屋でやっと稲葉さんが乗ってるバイク雑誌「ZERO〜」を見ました。
稲葉さんのハーレーすごいカッコ良かったです!
CW-#323877 TV好き 2004/11/19 01:00
ちゃっぴーはおかま猫◆////50Tsさんに追加で
ショベルも持っているそうです☆(^^)

CW-#323883 希流 2004/11/19 03:03
エンジンはナックルですが、フレーム等は零のオリジナルです。ナックルの方は数年前のカスタムフェアにも出品されていた位だから、木村さんの自信作だと思います。(それにしてもジョッキーは難しそうですよね。)
機会があればショベルの方も見たいです。
CW-#323887 なつ 2004/11/19 09:18
便乗させて下さい。お値段って高いのはわかるのですが大体お幾らぐらいなんでしょうか?バイクにお詳しい方、教えて下さい。
CW-#323899 いなみ 2004/11/19 18:14
基本的にカスタムメイドですので安くても300くらいからだと思いますよ
あちら世界はピンキリでして、稲のナックルがどのあたりなのかはわかりません。
CW-#323905 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/11/19 21:42
稲葉さんのハーレーはカスタムとかも含めメチャメチャお金かかってるみたいなことを以前なんかのラジオでDJの方がおっしゃってましたよ。
CW-#323920 TV好き 2004/11/20 00:49
遅くなりました。大体のお値段教えて頂き有難うございます。んー、バイクって奥が深い世界なんでしょうね。
CW-#324069 いなみ 2004/11/22 20:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved