こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MDジャケット
NUMCW-#323871
NAMEウッドストック
DATE2004/11/18 23:12
 学校でMacを使ったデザインの勉強を学んでいるのですが、次回の授業でフォトショップを使って自分の好きなアーティストのジャケ写を加工してMDジャケットを作りつつ、ベストMDとして曲目も考えて1つのマイベストMDを作ることになりました。
 ここはやっぱりB'zかなぁ〜!と考えたのですが入れたい曲がいっぱいありすぎて絞れません!!ならば、今年はソロ活動の年だったので稲葉さんのソロベストを作ろうとしたのですが、個人的にソロ<B'zなのでB'zのMDを作ったほうがいいかなぁ〜と迷い中です。。。でもB'zの2BeatBESTもいいかも〜♪あと肝心なジャケット写真に何を使おうか…う〜ん。。。皆さんだったらどういったマイベストMDを作りますか?
葉浩志
e○p??????????・・・じゃないか,,,
CW-#323872 mole 2004/11/18 23:27
マイベストMDですか…ちょっと趣向を変えて、こんなのはどうでしょう?

各アルバムから一番好きじゃない曲を集めた、「マイワーストMD」
今まで嫌いだった曲の新しい魅力が見つかるかも?
CW-#323903 necROMANCE 2004/11/19 21:05
今年はいろいろ作ったな〜♪今年は稲ソロにはまった年だったから稲ソロベストをつくりました^^1個はライブでやったセットリスト順に、もう1個は今まで出たCDの中で好きな曲をあつめたものを♪でも、せっかくジャケットまで作ってするならやっぱB'zの方がいいでしょうね!時期が時期だけに冬ベスト作るかな〜^^1曲目は24日発売のまっちゃんのアルバムのいつメリで(−∀−)冬ベスト以外なら「皆に聞いて欲しい名曲集」とか^^JOYとか隠れた名曲を一つにまとめたものに!!こうゆうの考えるの楽しいですよね〜♪私もよく作りますよ^^オリジナルベストCDを、ジャケットから本格的に作ったこともあります^^かなりの出来に、友達には「売ってるのかと思った」っと言われました^^
CW-#323945 yuyu 2004/11/20 17:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved