こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAI
NUMCW-#323902
NAMEまうる
DATE2004/11/19 21:03
B’zがMステスーパーライブ出演決定しました★
めちゃ嬉しいです!!!
葉浩志
↑すみません。書く所間違えましたぁ‥。興奮してたもので‥。
CW-#323904 まうる 2004/11/19 21:08
ま、ま、マジですかぁぁぁあああああああ!!!!!
やったーーーーーーーーー(>_<)
お二人そろっての出演っていったいいつから見てないんだろう?!
もしかして一年前の年末のMステーション?!
あの稲葉さんが最高に体調悪かったのに圧巻のステージを見せたあの日ぶり?!
CW-#323906 なつみ 2004/11/19 21:56
こんばんは!
それは、何処からの情報でしょうか??
MステのHPにもありませんでしたし・・
申し訳ないです・・
CW-#323907 らいちくん 2004/11/19 22:04
>らいちくんさん

スレ主さんも「書くところを間違えた」とおっしゃっているように、情報源はビーパですよ^^
24日です!
楽しみすぎる〜〜!!!!
CW-#323908 なつみ 2004/11/19 22:09
B’z PartyのHPですよ。
まうるさんが書くところを間違えたって言ってるのもそのためでしょうね。近日中にオフィシャルでも発表になると思いますが…。
CW-#323909 k 2004/11/19 22:10
本当だっ!!!ビーパHP今見ました!!
嬉しいです!!!!
申し訳ありませんでした・・泣
CW-#323911 らいちくん 2004/11/19 22:15
やっと2人が拝める・・・。嬉しい!!
これを気にB'z再始動ですかね。。
嬉しいよ〜(涙
CW-#323912 ケロリ 2004/11/19 22:48
やっと2人そろっての出演ですね〜〜!!
嬉しいぃ☆12/24が待ちどおしい!!
CW-#323914 なか 2004/11/19 23:23
ほんと【BANZAI!!】

そして【ARIGATO】〜♪
CW-#323915 りさあ 2004/11/19 23:52
うわーーーーーめっちゃうれしいです!!!
一年ぶりですね、本気で、、、。
感動で泣くかも(笑)たかがテレビ、されどテレビ・・・!!
CW-#323917 ぴーたん 2004/11/20 00:40
なにを歌うんでしょうかね?BANZAIか?ARIGATOか?両方か?もしくはいつメリか?かなり楽しみです
CW-#323921 ぱろぷんて 2004/11/20 00:59
新曲とかありそうな・・・
去年のラルクみたいに・・
どっちにしビデオ録画はします!
CW-#323922 たま 2004/11/20 02:31
まうる様
こんなうれしいニュースなのだから「書く場所間違えた・・・」なんて関係ないと私は思いますよ。ただでさえ今年はソロ活動中心でお二人そろってのテレビ出演がほぼ皆無状態だったのだから興奮してしまうのも頷けます。
放送日がクリスマスイブだからきっと『いつかのメリークリスマス』じゃないかと思います。
CW-#323923 ゆーき 2004/11/20 08:37
うおおおおおおおおお!! やった〜〜〜〜!
CW-#323924 ma 2004/11/20 09:54
まうるさん!!こんな嬉しいニューをありがとぉ〜ありがとぉ〜♪♪
やったっ☆
めちゃめちゃ嬉しいYOっ!!!!
CW-#323925 kira 2004/11/20 09:56
>ゆーきさん
私も歌うのは多分『いつかのメリークリスマス』だと思います!
CW-#323926 TV好き 2004/11/20 10:23
ほんま待ちに待った情報っすね!
僕的には「BANZAI」と「ARIGATO」のメドレーがいいなぁ〜(^^
いつメリももちろんいいけど、去年くらいかな!?1億3000人が選ぶ!でしたっけ!?で歌ったし
「ARIGATO」のよさをいろんな人に聞いてほしいです(^^
CW-#323927 中嶋 2004/11/20 10:36
いつメリはないと思います。
新曲はありえるかもしれないですけど。
いつメリはライブでももう歌わなくなった曲ですから。
CW-#323928 totto 2004/11/20 11:37
今年はホントよく働いてますね〜。
年末に再びテレビで見れるなんて感謝です。

24日なら「いつかのメリークリスマス」はありえますね。03年のツアー、「1億3000人が選ぶ!」に続いてもう一度見てみたいものです。

個人的な予想では、
1)いつかのメリークリスマス
2)ARIGATO
、、の順番です。
CW-#323929 アラクレ 2004/11/20 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved