こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年末のTV
NUMCW-#323933
NAMEルール
DATE2004/11/20 14:58
FCサイトでMステーションにB'zで出るって発表されたそうですが
稲葉さんのPeace Of Mindが素晴らしいALなのでぜひPOMから演奏してほしいんですが。
オフィシャルの稲葉さんサイトにメールしたら、ご本人に届くんでしょうか?
葉浩志
発表になっているのはB'zとしての出演ですので
実際にソロの楽曲をやるかどうかは分かりませんが
それを決めるのはB'zサイドでも稲葉さんでもなく
テレビ朝日なのではないですか?
何でもかんでもオフィシャルにメールすればという考えは
少し違うのではないかと思います。
CW-#323934 ガーネット 2004/11/20 15:30
TV局側はいつもアーチス側と相談して決めることと言ってますよ。
ODYSSEYを放送したスカパーも「交渉したがアーチスト側の意向により放送できない」と言ってましたし。
CW-#323937 ルール 2004/11/20 15:56
私も稲葉さんのソロ「正面衝突」か「ハズムセカイ」をサラス達PVのメンバーと一緒に演奏する姿がスゴイ見たかったです!
CW-#323940 TV好き 2004/11/20 16:14
B'zとしての出演ですし、ソロを演奏するというのは無いと思います。
ソロ活動とB'zは区別してほしいですし。
CW-#323952 tok 2004/11/20 22:11
「正面衝突」は特効が使える曲だと思うのでそれも含めて見てみたかったです。
CW-#323954 TV好き 2004/11/21 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved