こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無神経すぎませんか?
NUMCW-#323935
NAMEyukari*
DATE2004/11/20 15:47
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#323936 sio 2004/11/20 15:49
>本当のファンなら、B'z以外のライブなんて行かないと思うし

これはyukari*さんの個人的な意見ですよね。
自分の意見を一方的に押し付けるのって無神経すぎませんか?
FANになりたての人もいれば、どっぷりの人もいるでしょう。
本当のFANてなんですか?

現行ログを検索したところ、氷室さんライブの件は真矢さんが松ソロに参加したところから出た話題だし、ラルクに至っては音域の件しか出てませんが?
CW-#323938 sio 2004/11/20 15:57
B'z以外のライブに行ったらダメなんですか...B'z以外の音楽も聴いちゃダメなんですか...それはかなり人生損してますね。
当のB'z本人たちが様々なアーティストの曲を聴いたり、ライブに行ったりしているのに、ファンはダメなんですか?本人たちも自分らに影響受けて他のアーティストのいい音楽を聴いてもらえるのは嬉しいみたいに言ってましたよ。本当もったいないですよ!視野を広げるべきですよ!
CW-#323939 MW 2004/11/20 16:07
そーじゃなくていちいち他のアーティストの
LIVEに行ったとか、そんな独りよがりな話題を
B’zのFUNサイトに書くなって事だろ。
ってか行ったんならそのアーティストのサイト行け。
それでも書きたいなら快楽〜行け。
CW-#323943 もんもんもん 2004/11/20 16:52
自分の予想ではB'zオタを装っての釣りだと思います。
CW-#323946 ぼどむ 2004/11/20 17:57
−−−−−−−−−− 糸冬 了−−−−−−−−−−−
CW-#323947 まあ、そのなんだ 2004/11/20 18:31
自分もここで真矢さんの話しをさんざんしてるのに、、変な方ですね。
CW-#323968 あはは 2004/11/21 05:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved