こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Wonderlandの
NUMCW-#323953
NAMEクマ
DATE2004/11/20 22:30
古い話で申し訳ないのですが・・・
Wonderland(稲葉さんの方)のPV撮影は横須賀の造船場で行われたと会報で読みました

で、具体的には何て造船場かご存知の方おられませんか?
もし、行ったとしたら中って見学出来るんですかねぇー?

よろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
浦賀ドックって地元では呼んでマス。
つい先月も一般公開があったので行ってきました。
稲葉サンが立っていた場所には降りられませんが、外周からの見学会はときどきあるみたいですよ。

http://www.cadcenter.co.jp/webgallery/webgallery_cg8...
CW-#323976 gold 2004/11/21 10:27
今日行って来ました。中には入れませんでしたので、道路沿いの塀ごしに一生懸命伸び上がり、なんとか中を見ることができました。守衛さんにお聞きした所、よくイベントがあって、その時には出入りが許されるとのことでした。goldさんのようにお近くの方が羨ましいです。
CW-#324015 ポテ 2004/11/21 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved