こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くだらない質問なんですが。。
NUMCW-#323955
NAMEぶーちん
DATE2004/11/21 00:42
稲葉の髪型についてなんですが、会報とかを読んでいるとヘアーメイクさんの方が切られているようですが、ライブ期間中ではない時などは美容院とかに行かれたりしているのでしょうかぁ??なんだか、最近気になってしまったもので。。くだらない質問ですが、わかる方がいらっしゃいましたらヨロシクお願いします。
葉浩志
実際わからないけど多分美容室とか行かないでヘアーメイクさんに切ってもらってると思います。
CW-#323958 TV好き 2004/11/21 01:39
ときどきご自分で前髪をパツン!って切ってしまっているようですね。
うっとおしくなっちゃうみたいで(笑)
今もそうなのかはわかりませんが、昔、何かの記事で読んだ記憶があります。
CW-#323975 gold 2004/11/21 10:23
そうなんですかぁ〜。ありがとうございました。
CW-#323977 ぶーちん 2004/11/21 10:30
遅いレスで失礼します。
私も今までの稲葉さんの発言を訊いていると、美容院には行かれていないように思えます。
前に髪型について訊かれた時「ずっと伸ばして伸ばして、で周りから”不潔”と言われ始めたら切る!」と仰ってましたよ(笑)

あとgoldさんのカキコで思い出したのですが、前髪を切るものが髭剃りのもので切っちゃうらしいですよ☆
たまに切りすぎててヘアメイクさん泣かせらしいです…(笑)
CW-#324051 希流 2004/11/22 02:25
ま〜た自分で切ったでしょ!!って以前ヘアメイクさんに怒られてませんでしたっけ?(笑)
めんどくさがりなんでしょうね。

そんな無頓着な稲葉さんが好きだったりします。
CW-#324052 それも味 2004/11/22 03:31
なんか稲葉さんて、かわいらしいですねっ。ありがとうございました。
CW-#324061 ぶーちん 2004/11/22 15:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved