こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌の
NUMCW-#323962
NAME未羽
DATE2004/11/21 02:48
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
WHAT’s IN?10月号に稲葉さんが「Peace Of Mind」の1曲1曲解説されてるのがあって「正面衝突」の解説で「結構、いやらしい歌なんですけど」とあったけど「水平線」の解説は未羽さんの書かれているのと違う内容だったので他の雑誌でしょうかね。
CW-#323992 TV好き 2004/11/21 13:56
WHAT'S INとCDでーたという雑誌持ってますが両方とも全曲紹介してますよ。

CDでーたには水平線のところに
「自分が写ってて、その先に水平線が浮かんでる写真があるんですけど。それを見てて"この水平線の向こうからいろんなものが出たり入ったりするんだな"と思って書きました」 
って書いてありましたよ〜海じゃないけどこのことですかね〜??
CW-#323996 さと 2004/11/21 15:20
雑誌を読み返してみたんですけど、正面衝突の解説は、TV好きさんの書かれている通り、「WHAT’s IN?」に載っていて、水平線の解説は「CDデータ」のもののようです(CDデータの正面衝突の解説は内容が違います)。
掲載雑誌をすべて買っているわけではないので、この二つが一緒にのっているのもがあるのかもしれませんが...。
CW-#323997 アラ・クレ子 2004/11/21 15:25
調べながら、ちんたら入力していたら、さとさんにかなり遅れたうえに、カブッてしまいました(^^;)
CW-#323998 アラ・クレ子 2004/11/21 15:30
できれば、全曲1つ1つの内容を教えてもらえませんか?
CW-#324032 未羽 2004/11/21 22:40
>未羽さん
今、調べてみたら、雑誌の内容をそのまま転載することは違法になるようなんです。
フリーのメアドでも載せていただければ、メールで内容をお送りしますけれど、いかがですか?
CW-#324042 アラ・クレ子 2004/11/21 23:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#324046 未羽 2004/11/22 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved