こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぜアーティストは・・・
NUMCW-#323966
NAME智之
DATE2004/11/21 05:51
なぜアーティストはオーケストラと共演したがるんだろう。もしB’zがオーケストラと共演するライブやったら
みんな行きますか?僕は勘弁。

葉浩志
juiceツアーでRING LOVE PHANTOMが共演してましたけど素晴らしかったですよ。ただ全部共演はさすがに嫌かもしれないですけど。
CW-#323967 MW 2004/11/21 05:54
曲に合うのならいいと思うけど。
LOVE PHANTOMとか遠くまでとかライブで共演してましたけど、素敵でしたよ。
智之さんはライブだと嫌なんですよね?
よかったら嫌な理由とか教えて下さい。
ロックぽくないからとか?
CW-#323969 弦さん 2004/11/21 06:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#323970 龍姫 2004/11/21 06:05
私は行きますね。多分好きですこういうの。
都響公演最高でしたし。
クラシックでもロックを感じさせる曲ありますし、意外に合うんじゃないかと思ってます。
CW-#323971 龍姫 2004/11/21 06:08
「アーティストは…」と大きな範囲で書かれてますが、
他の方は知りませんが、B'zに関しては「好み」だからではないでしょうか?
99年の音楽製作をしている時の会話にお二人が「弦、いいよね」と言い合っていたのを覚えています。
やっぱり、好みもあるでしょうけど、私は弦の音結構好きなのでいいと思います☆
”クラシック系”と”ロック系”とジャンルは違うように思えますが、実際に「遠くまで」や「LOVE PHANTOM」などを聴いたら違和感なく、うまく融合しているB'zの楽曲は凄いと思ったので。
CW-#323972 希流 2004/11/21 08:38
エアロスミスの場合バラードだけど、
ミスアシングが共演してますよね。
オーケストラが嫌いみたいで、ミスアシングはどうですか?
CW-#323973 totto 2004/11/21 09:19
音楽は様々なジャンルがあるんだから、それがコラボレーションして新しい音楽を見せてくれるのは新鮮で好きですけどね。
CW-#323978 アラクレ 2004/11/21 11:22
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#323980 名前 2004/11/21 11:25
KISSもやってますよね。オーストラリアでだったかな。
DVDもってます。
CW-#323981 小田信永 2004/11/21 12:09
音楽といっても幅広いですからね。オーケストラVer.は壮大さがあっていいですけど、曲に合う合わないがありますから・・・。

でも僕は行きますね。
CW-#324014 yoshi 2004/11/21 21:11
ズバリ最近ロッククラシックやメタルクラシックがちょい流行ってるからとか…(私の中だけッ?!)ブラックモ☆ズナイトとか。
CW-#324026 上条 2004/11/21 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved