こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京国際マラソン!?
NUMCW-#323983
NAMEK.I
DATE2004/11/21 12:41
CMに入るとき ARIGATO がかかってるんですけど、『無くせないものがある〜』って歌詞が聴こえたんですけど・・・ こんな歌詞ってありましたっけ!?
葉浩志
ホントですね!!なんなんでしょうか?リリースされなかった方のやつでしょうか?
CW-#323985 SA 2004/11/21 13:10
たった今、聞きました。
なんでしょうね。

新曲でしょうか?
CW-#323986 シュウ 2004/11/21 13:11
私も「えっ!?」って思いました。
CDには入ってないですよね?
CW-#323987 レイ 2004/11/21 13:13
キーもちょっと低いですね。凄い気になりますね(笑)
CW-#323988 SA 2004/11/21 13:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#323989 ひそか 2004/11/21 13:31
私も「あれ?」って思いました!
オリンピックの時もARIGATOがまだリリースされる前にキーが低いバージョンで流れてましたが、何で今も未発表のを流すんだろーと疑問に思いましたw
CW-#323990 いおり 2004/11/21 13:48
今凄いゆっくりのARIGATOが流れましたね!
ちょうどこのスレ見たときでびっくりw
CW-#323994 ひろ 2004/11/21 14:52
初めてききました。ちょっと感動です♪
CW-#323995 稲葉中毒!! 2004/11/21 15:15
私も初めて未発表Ver.聴きました。CDVer.より好きかも。
アルバムにでも収録して欲しいです〜。
CW-#323999 ちゃまご 2004/11/21 15:32
えぇ!そうだったんですか!?
もしかして次回のアルバムバージョンとか?
ありえないかな?(^-^;
CW-#324000 えむっち 2004/11/21 16:04
ARIGATOにそんな歌詞ないし、新曲にしてはARIGATOと曲調が似すぎてるし…とずっと考えてましたが
未発表ver.だったんですね(××)
CW-#324001 いずみ 2004/11/21 16:32
未発表ver.のBメロですね。

ありがとう ありがとう 優しさがズブリ胸に突き刺さる
痛くても 切なくても 侘(び)しくても このまま行こう
なくせないものがある ここにあるのに
どこかにたどりつきたい
そこに誰もいなくても

ですね。
CW-#324004 Y 2004/11/21 18:47
私も聞きました♪多分前のじゃないんですかね?
書き直したのが発売したARIGATOだと思います。ずっと前のWhat's Inにはその歌詞が載ってました!
CW-#324005 まうる 2004/11/21 18:51
テレ朝が未発表とか意識せずにかけただけではないでしょうか?
CW-#324006 sio 2004/11/21 18:59
多分、発売前のバージョンですね。7月号か8月号のWHAT's IN?に歌詞掲載してました。今度のアルバムに収録してほしいですけど・・・。お蔵入りになったりして(笑)
CW-#324011 yoshi 2004/11/21 21:00
NEWアルバムにデモ版(?)を入れてくれたら嬉しいですけどね(笑)
CW-#324031 B'z好きなprisoner 2004/11/21 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved