こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エンタの神様
NUMCW-#323991
NAMEhonyopy
DATE2004/11/21 13:51
昨日のエンタで、長井秀和さんがB’zネタちらっと言ってましたね〜(o^-')b
「ウルトラソウル!」って、ちょっとビックリしました。
葉浩志
僕もテレビで見てて、ニヤついてました^^
CW-#324002 ma 2004/11/21 18:10
長井秀和ファンなんで気になります。
どんな内容だったか教えてください。お願いします。
CW-#324003 ゆう 2004/11/21 18:39
石原良純は、B'zより高い声がだせるんだ!間違いない!見たいな感じだったような・・最後に「ウルトラソウル!」って叫んでました。詳しくわかる方お願いします(-m-)
CW-#324008 kikiz 2004/11/21 20:07
石原良純は出そうと思えばB'zより高い声が出せるんだ!
しょーがねーんだもん!仕方ねーんだもん!
ウルトラソウル!!

・・・今ハードディスクにとったのみたらこんな感じでした(^∀^)
観客も大爆笑でしたよー♪笑
CW-#324017 B子* 2004/11/21 21:20
ははは。面白いですね。教えてくださって有難うございました。
浜崎あゆみのネタみたいにバカにしてなくて良かったですw。
B’zファンは、バカにされると番組に苦情を言う人が多いので。
CW-#324022 ゆう 2004/11/21 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved