こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリのニューバージョン?
NUMCW-#324009
NAMEぴグー
DATE2004/11/21 20:44
近所に小さい電気屋があって、そこは何故か一貫してB'zしか音楽をかけません。で、また今日その店を通りかかったら「いつメリ」がかかってたんですが、デジタルビートバージョンだったんです。歌も歌い直されてあったし。僕はリリースはチェックしてる方なんですけど、いつの間にそんな新バージョンが出たんですか?何か(NOW1みたいな)アルバムの企画モンですか?教えてくださいm(__)m
葉浩志
ニューバージョンは発売もしていませんし、ハニカミでしか流れていないはずですよ。その電気店はB’zスタッフと関係があったりして・・・。

CW-#324012 yoshi 2004/11/21 21:03
バラードベストに入ってるいつメリではないでしょうか。
ベストをもってないようでしたら買うかレンタルするかで確認してみるといいかと思います。
CW-#324016 にゃも 2004/11/21 21:20
ハニカミを見てなかったんで、新しい「いつメリ」自体知らなかったです(苦笑) そーですかぁ、まだ発売されてないんですね。一応ラジカセの上蓋でCDが回ってるのを確認したんで、ソフトがCDなのは確かです。じゃあTVから録ったんですかね。だとしたら、その電気屋のオジサン、メチャクチャB'z好きなんでしょうね(今日出先から帰る時は「もう一度キスしたかった」がかかってました)
CW-#324018 ぴグー 2004/11/21 21:25
あ、バラードベストですか!僕、CDは全部揃えてたので、バラベスは聴いていませんでした。きっとそれですね。情報下さいましたお二方、ありがとうございました。
CW-#324021 ぴグー 2004/11/21 21:28
ちなみにバラードベストでしたら一曲目の方ではなくラストのSNOWのあとに収録されていますよ。TreasureのHOMEみたいな感じで。
CW-#324079 yoshi 2004/11/22 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved