こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#324010
NAME稲葉 美帆
DATE2004/11/21 20:44
久しぶりにB’zのお二人を見ることができますね〜♪
クリスマス・イヴに出るのだから「いつかのメリークリスマス」でも歌うんですかねぇ?「ハニカミ!」で使われてるやつの・・・。
今からすごい12月24日が楽しみになってきました!!

「いつかのメリークリスマス」はストーリー仕立てでとても歌詞が気に入ってます。最後の方ではもう一人違う人物を描いてますよね。あぁゆうのが好きです♪
Pleasure系で物語みたいなのにならないですかねぇ・・・
葉浩志
いつかのメリークリスマスは僕が初めて詩に感動した曲です!あの感動はいまだに覚えています。
CW-#324068 bewithwith 2004/11/22 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved