こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FRIENDS?
NUMCW-#324023
NAMEyoshi
DATE2004/11/21 21:44
最近はいつメリがリメイクされたので、FRIENDS?を発売してほしいと期待しています。いつメリがリメイクされただけですけど・・・。

皆さんはFRIENDS?が発売されてほしいと思いますか?
葉浩志
う〜ん。個人的には 別に出なくてもいいです。
逆にハードなROCKのナンバー、しかも歌詞が真面目系じゃない曲が出て欲しいです。不良系(笑)って感じのを希望します。
CW-#324024 ゆう 2004/11/21 21:47
Friends3も出してほしいですが、俺もゆうさんの意見に賛成です。
全曲英語詩のハードロックミニアルバムとかも面白い気がします。
出来ればガンズやモトリーみたいなBad Boys R'N'R系で(笑)
CW-#324029 B'z好きなprisoner 2004/11/21 22:28
まあ人それぞれだからね〜ミニアルバムは、チョットね〜今までの出たFRIENDシリーズもあんまり聴かないですから〜(−−j)
CW-#324030 mai 2004/11/21 22:30
FRIENDS?路線のアダルトな雰囲気のなら出て欲しいです。季節問わずなんとなく聴きたくなる時がある稀有なアルバムだからです。
逆に単純なHR路線の曲は敬遠したいな…。
他のバンドで賄える様な曲なら無くてもいいな。
ひねりがあるなら別だけど。
CW-#324033 すなふきん 2004/11/21 22:45
FRIENDS2を聴いてて思ったのですが、最近のB’zはほぼロック一辺倒になってますよね。そういう意味でも、ミニアルバムで実験的な作品を聴いてみたいです。
CW-#324040 べっつ 2004/11/21 23:25
この時期は毎年?・?共にヘビロテなのでそろそろFRIENDS?聞いて見たいです☆
クリスマスのロマンチックなこの時期に、稲葉さんの甘〜い愛の詩に、松本さんの切ない泣きのギターがいいですね〜^^
CW-#324043 千波 2004/11/21 23:54
ロック系なら今アイポッドのCMで流れてるU2の「VERTIGO」みたいな曲がイイです♪
バラードならいつメリみたいなアコギの曲を期待したいです!
CW-#324048 TV好き 2004/11/22 01:20
すみません。テストさせてください。失礼します
CW-#324050 GO!◆Tx115mSE 2004/11/22 01:45
べつにFRIENDSIII
ってタイトルじゃなくても、実験的なミニアルバムなら
聞いて見たいですね!

GOさん
何のテスト?(笑)
CW-#324053 ばず 2004/11/22 03:39
ゆうさんの意見も面白そうですねっ!
僕はカバー曲集なんかも面白そうだなって思いました。
今一番欲しいのは、ライブアルバムですっ!!
CW-#324064 近月蓮 2004/11/22 17:34
今更ですが、BUZZツアーで演奏されたLovemeILoveyouってCDになってましたっけ?
CW-#324065 デュランダル 2004/11/22 17:36
FRIENDS?、発売されたらもちろん買いますが、僕としては、B'zにアンプラグドアルバムを出して欲しいです。「BAD COMMUNICATION(000-18)」みたいないい曲がたくさんつまったいいアルバムに仕上がりそうな気がしませんか?
CW-#324070 11 2004/11/22 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved