こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】House Of Strings Official Siteオープン
NUMCW-#324093
NAMEKAN
DATE2004/11/23 01:34
B'zのオフィシャルからいけます。これからの更新が楽しみです。
House Of Stringsマガジン手に入れなくては!結構内容濃そうですね!後、The MUSIC272のHouseOfStringsとはやっぱりつながりがあったんですね。偶然にしては・・・と思ってたんで。これから松本さんの特集あるかな〜と思ったけどなさそうですね。
葉浩志
ホントだ〜〜〜!!
B'z Official Siteのコンテンツじゃなくて、House Of Strings専用のOfficial Siteができてますね!
内容も充実してますね!
House Of Stringsマガジンが月3回も発行されるなんて、ますます嬉しい〜〜!!

CW-#324094 匿名希望 2004/11/23 01:59
月3回ではなく年3回発行のようですよ!
どんな内容なのか楽しみですね。
CW-#324096 にゃも 2004/11/23 09:04
House Of Stringsマガジンってもう出てるんですか?
CW-#324109 boku 2004/11/23 14:51
>bokuさん
私も今買いに行ってもらえると思ったのですが渡されなくておかしいなと思いオフィシャルを見たところ
まだ発行してないみたいです^^;
「発行でき次第おしらせします」って書いてありました
CW-#324110 ひろ 2004/11/23 15:16
>ひろさん
まだ、出ていないんですね。
HP更新されるのを気長に待とうと思います。
レスありがとうございました。
CW-#324122 boku 2004/11/23 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved