こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSPの観覧
NUMCW-#324095
NAMECDTV
DATE2004/11/23 04:09
何といってもB'zが出るので、皆さんもちろん応募されることと思います。
私も当たるわけないと思いつつ一応応募しましたが、あれって倍率どれくらいなんでしょうかねえ…?相当高いですよね…。もし当たったらラッキーなんてもんじゃないですよね。
まあ宝くじの一等当たるよりは確立高いですけど(笑)
葉浩志
ある意味これが幻のLIVE-GYM2004かな?・・・
CW-#324107 名前 2004/11/23 13:27
> 幻の LIVE-GYM 2004

‥‥‥ 確かにそうですね(苦笑)
「 B'z の … B'z の LIVE-GYM にようこそ――っ!!」
稲葉さんのこの第一声が早く聞きたいですね★
CW-#324146 2005♪ 2004/11/24 00:45
Mステの観覧って身分証明とか必要なのでしょうか?
もし当たっても顔写真付きの身分証は持っていないのですが…
CW-#324159 ふじ 2004/11/24 09:09
>名前さん、B'z LIVE-GYM2005♪さん
ほんとそうですね!でも来年はどうやらツアーが期待できそうですね♪

>ふじさん
そうなんですか?すいません、行ったことはないので分かりません…。
私も写真付きは無いので、もしそうだったらどうすればいいんでしょうね…?

まあ、万が一当たったら考えればいいんですけどね(笑)
CW-#324216 CDTV 2004/11/25 04:36
MステSPの観覧応募ってどのように応募すればいいのでしょうか?
テレビ朝日のサイトにいって応募しようとしても、
Mステのサイトに繋がってしまいます。
どなたか教えて下さったら嬉しいです(>_<)
また観覧はペアなのでしょうか?
CW-#324249 メロン 2004/11/25 19:26
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/popup/super...
ですね。あたるといいですね☆

CW-#324263 あま 2004/11/25 21:41
>あまさん
ご親切に教えてくれてありがとうございました!
さっそくやってみます!!!
CW-#324275 メロン 2004/11/25 23:55
連続書き込みですいません(>_<)
指定されたページは存在しません。と表示されてしまいました(;_;)
うちのポンコツパソコンがまずいのでしょうか???
CW-#324276 メロン 2004/11/26 00:01
>メロンさん
テレビ朝日のサイトでMステのサイトを開くと、左上に観覧募集要項みたいのが出てきますよ。メロンさんは出てきませんか?
前にもどこかに書いてあったのですが、そういうのを出さない設定にしてあると出ないらしいのでメロンさんのはそうなっているのではないでしょうか?
すみません、PC詳しくないのでよく分からないんですけど…
招待券は二名様有効、と書いてありましたのでペアですね。

因みに、私も上のアドレス、表示できませんになってしまいました…
CW-#324311 CDTV 2004/11/26 19:11
>CDTVさん
CDTVさんのおっしゃる通り、設定がおかしかったみたいでした^^;
お騒がせしてすいませんでした(>_<)
無事応募できました!
みなさんありがとうございました\(・∀・)/
CW-#324312 メロン 2004/11/26 19:15
わたしも応募したいのですがメロンさんと同じように上手くいきませんでした。
設定を具体的にどうしたらいいのか教えてもらえませんか?
・・・初投稿なので変なところもあるかもしれませんが大目にみてもらえれば幸いです。
CW-#324324 にゃっち2号 2004/11/26 21:35
直接Mステのサイトに行けば?すぐわかるよ。
CW-#324328 yoshi 2004/11/26 21:59
それが・・・
行ってみてはいるんですが関係あるところにたどり着かなくて・・・。
CW-#324331 にゃっち2号 2004/11/26 22:06
僕の場合行ったらすぐにありましたけど・・・。

今年は会場をさいたまスーパーアリーナにうつし、12月24日(金)7時から4時間の生放送でお送りします!
観覧ご希望の方は下記のあて先まで必要事項を明記のうえ、ご応募ください!

■必要事項■
(1)住所 (2)氏名 (3)年令 (4)職業 (5)電話番号 
(6)見たいアーティスト

■締め切り■
12月11日(土)消印有効
※1人1枚のみ有効。重複した場合は無効となります。
※当選者の発表はご招待券(1枚2名様有効)の発送を持って
 かえさせて頂きます。
※交通費、宿泊費等往復にかかる費用は自己負担となります。
■あて先■
〒106−8001
テレビ朝日
「ミュージックステーションスーパーライブ2004」観覧係

CW-#324333 yoshi 2004/11/26 22:12
yoshiさん本当にありがとうございました!!
これで応募できます〜。
さっきからずっと探し回ってたんですが見つからなくて・・・。
すごく助かりました!!ありがとうございました!!
CW-#324336 にゃっち2号 2004/11/26 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved