こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本がギタリスト専門レーベルを設立
NUMCW-#324099
NAMEもんた
DATE2004/11/23 09:49
人気ロックグループB’zのギタリスト松本がギタリストのための専門レーベル「House of strings」を設立!今後は有名無名問わず、国内外の有能なギタリストを発掘し、同レーベルからデビューさせていくという。B’zの活動としては来年の春にアルバムを発売予定のアルバムを製作中で、全国ツアーも計画している。<今朝この新聞記事を読んでビックリしました!でもアルバム発売は本当に楽しみですね!!
葉浩志
読売ですね。掲載してましたね。ギタリストのための専門レーベル「House of strings」の記念すべき第一弾アーティストが松本さんなんでなんかうれしいです。これからどんなギタリストが作品を出すのかが楽しみです。

B'zのアルバムは来春ですか。やっぱりですね。多分3月くらいでしょうか?発売は。ツアーは夏ですね。楽しみです。

松本さんのアルバム買ってきます。
CW-#324100 yoshi 2004/11/23 10:33
今CDを買ってきたのですが
いつも中にある葉書にも
デモテープ随時募集とありました。

新人も発掘していってうまくいけばそこから
デビューってこともありそうですね。
松本さんに憧れてギター始めたギターキッズとかに
是非頑張ってもらいたいですね
CW-#324101 Hdai 2004/11/23 11:09
Hdaiさんありましたね。うちの兄はギタリスト目指しています。このことを早速教えてみようと思います。

それにしても感動しますね。このアルバム。最高です。松本さんも言うようにもっとたくさんの人に聞いてほしいです。
CW-#324102 yoshi 2004/11/23 11:30
家にある読売には松本さんの記事が見当たらなかったのです(T_T)

>yoshiさん
宜しかったら、どの地方の読売に書いてたか教えてもらえますか?
CW-#324111 こう 2004/11/23 16:10
CW-#324114 やっふー 2004/11/23 18:15
高額納税者の時の記事もそうでしたが
報知新聞は松本さんも稲葉さんも年齢非公表に
なってるんですね。
新聞によって年齢違う人もいますし
おかしなもんです はい 
CW-#324116 マイケル 2004/11/23 18:30
>やっふーさん
ありがとうございますm(__)m
コンビニでスポーツ報知買って来ました(^o^)丿
読売ってスポーツ報知って事だったのですね。
CW-#324123 こう 2004/11/23 19:53
http://www.houseofstrings.jp/
ここですよ〜^^
デザインも素敵!
CW-#324129 なつみ 2004/11/23 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved