こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん似の人!
NUMCW-#324139
NAMEまめ
DATE2004/11/23 23:18
私は前々から、
要潤さんが昔の稲葉さんに似ているな〜と思っているのですがどうでしょうか??
「バッコミ」のころの稲葉さんです!
要潤さんと昔の稲葉さんを重ねつつ「忠臣蔵」を見てしまっています(笑)
ほかに「この人は稲葉さんに似ている!」と思う芸能人やタレントさんはいらっしゃいますか??
葉浩志
僕も1番要潤が似てると思います。
CW-#324140 零 2004/11/23 23:22
NEWS23にでてる人にてません?
稲葉さんが40後半になったらあんな風になりそうです。
CW-#324141 s 2004/11/23 23:25
確かに似てますね〜、でも何か足りないと思ったら・・・気品でしょうか?いえ、何も要さんが品がないってわけではないのですが微妙なところです。オダギリジョーさんもよく話題に出ますが、稲葉さんをやんちゃにそして甘くくしたってところでしょうか。
CW-#324143 とっとちゃん 2004/11/23 23:58
福山雅治さんって似てませんか?特に横顔が!

自分は一度間違えました!!  
CW-#324147 チャリ 2004/11/24 00:55
>チャリさん

もう10年ちょっと前ですが、福山さんは自分でも「B'zの稲葉さんに似てるって言われることがある」ってラジオ(オールナイトニッポン)で言ってました!
そして福山さんのバンドのギタリストの方は松本さんに似てるって言われるので、2人で"ニュービーズ"ってコンビ組んだ...って感じの話をされてました。(笑)
ふっと当時のことを思い出したのでカキコしちゃいました♪
CW-#324151 Rico 2004/11/24 01:49
あまり似てないかもしれませんが、私は『冬ソナ』の
ヨン様の高校生時代、チュンサンの役の時に
一瞬似てるかなと思いました〜。
なんとなく横顔が...。
CW-#324161 札幌ドーム 2004/11/24 10:02
私は要潤さんも好きなんですが、稲葉さんと顔が似てるということに
最近気づきました。この間友達とRISKYのビデオを見ていたら、友達にも
「要潤と似てる…」と言われました(^^;
福山さんは、私はあまり思わないのですが母は似てると言ってました。
CW-#324162 CHOBI 2004/11/24 10:15
IN THE LIFEの頃は、私も確かに
稲葉さんと福山君は似てると思った。

オマケでついていた写真集(?)を見て。
CW-#324165 札幌ドーム 2004/11/24 11:03
サッカーファンの弟が、田中選手と稲葉さんが少し似ている、といっていました。この間映っている時教えて見せてもらったのですが、なるほど、そっくりじゃないけど確かに似た瞬間があるなあと感じました。輪郭は稲葉さんの方がシャープなんですよね。
CW-#324175 しあとるベア 2004/11/24 14:46
以前、さんまのまんまで明石家さんまが自分で「俺、B'zの稲葉に似てるって言われたことがある」と言っていましたが、客の反応は「あー」といった感じでした。私ははあまり似てると思いませんがさんまさんも大好きなので許せました。ちなみにB'zのライブと同じぐらい明石家さんまのコントライブに行っています。
CW-#324183 稲葉邸 2004/11/24 16:57
阿部寛さんは、前から稲葉さんに似てるな〜って
思ってたんですけど、どうでしょうか?
CMとか見てちょっとドキドキしてる自分がいます!
要潤さんも確かに似てますよね!!
CW-#324191 ゆう 2004/11/24 21:01
ゆうさん。私も思ってました!阿部寛さん
似てますね。稲葉さんって意外と顔が濃いんです
よね。要さんもアゴのカンジが似てると思います。
あと名古屋グランパスの楢崎選手は‥
似てるかな?っと思ってます。
CW-#324199 うりぼう 2004/11/24 22:28
オダギリジョーが一番似てると思います☆
稲葉さんと同じ岡山県津山市出身だし♪
CW-#324201 ケイト 2004/11/24 22:52
「マグマ」のジャケ写の稲葉さんが「力石徹」に似てる!と思いました。
それと稲葉さんが上目遣いに見る時の顔と山口百恵さんの顔が似てると思いました。稲葉さん子供の頃、きっと山口百恵さんに似てたんじゃないかな(タレ目具合が)・・・そういえばイナケショに飾ってあった学生時代の稲葉さんのお財布の中に山口百恵さんのブロマイドが入っていましたが、稲葉さんが百恵さんのファンとは聞いたことが無かったのに何でだろう?と思いました。(すいません関係ないこと書いちゃってしまいました^0^;)
CW-#324212 不二周子 2004/11/25 00:09
ケイトさんに同感です。
オダギリジョーさんに似てますよね〜。
津山市の飲食店の二人が一緒に写ってる写真を見るたび「似てるな〜」って思います。
CW-#324220 なおなお26 2004/11/25 09:41
なおなお26さん。それって稲葉さんとオダギリジョーが一緒の写真に写ってるんですか?それってものすごく豪華な写真ですね。見てみたい!!
CW-#324221 ゆう 2004/11/25 09:46
私も福山さんは稲葉さんに似ていると思いました!!で、最近似てるな〜って思うのが99の矢部さん^^;
スラ〜っとしてるとことか何か似てません!??
CW-#324224 shian 2004/11/25 10:15
ゆうさんへ
一緒に写ってる写真です。正確に言うと三人で写ってる写真で両サイドにお二方が写っていました。
数年前【イナバ化粧品】で検索し色んなサイトを見てたら
店名と店内の写真が載っていたので実際に行って見てきました。
CW-#324225 なおなお26 2004/11/25 11:21
なおなお26さんありがとうございます。
すぐ検索して見たんですが、サイトは見つけたものの写真だけがなぜかUP出来ず、見れなかったぁ
CW-#324226 ゆう 2004/11/25 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved