こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステのオープニング
NUMCW-#324142
NAMEKURO
DATE2004/11/23 23:54
今日HOSを聞いてて思ったんですけど、、、Mステのオープニングで松本さんが#1090を生演奏してくれたりしないですよねぇ。
でも、もし生演奏でオープニングって見てみたくないですか??

葉浩志
マニアックですが、以前MステSPライブの時、B’zの後CMだったのですが、その時松本さんが#1090に合わせてギターを押さえていてニヤリとしてしまいました(笑)。
1度でいいからオリジナルの#1090をMステで弾いて欲しいですね!千夢一夜の方は1回やってくれましたけど。
CW-#324150 べっつ 2004/11/24 01:45
エンディングでなら希望がもてますかね!?
思わず妄想してしまいます!!
HOSから、何か1曲聴きたいです・・。
>べっつさん
 私も覚えています。あの時はテレビの前で興奮しました。#1090大好きなんですよ〜〜。
CW-#324157 智 2004/11/24 08:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved